楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン 岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン 岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.26
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.97
  • 食事3.28

総合3

moonmask_99さんの ハイパーイン 岡山 のクチコミ

moonmask_99さん [50代/男性] 2024-03-20 16:51:47

部屋は古いのはクチコミで見ていたので特に気になりませんでした。但し、ベットの頭上にエアコンがありおやすみモードでも音が気になりました。食事もおかずの品数は問題ありませんが、容易されてる量が少なく取る量を考えなければならない状態。最も残念だっのが「髪の毛」が炒め物に含まれていました。衛生面は改善を希望します。お風呂は水圧が弱いのかシャワーの水量が少なかった、Wifiは快適でした。コスパで考えれば良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ハイパーイン 岡山 2024-03-22 14:25:43

この度はハイパーイン岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を使いご投稿くださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご利用いただきました朝食において、不快な点またいきとどかない点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
特に、髪の毛が混在していたことは食品を提供している施設においてあってはならないことで、責任者としまして深く反省し、指導徹底してまいります。
また、提供させていただくお料理につきましても当日のご利用人数に適した量を提供していくようにいたします。
的確なご指摘、ご指導をくださり感謝申し上げます。
これからもご利用者様のお声を参考に、どなた様にも快適にご利用いただけますよう努力してまいりますので、また岡山にお寄りの際には是非ご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。

ハイパーイン岡山
フロント 多田

ご利用の宿泊プラン
シングル1泊スタンダードプラン☆無料朝食付き
ご利用のお部屋
【限定シングルB《禁煙》】