楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーイン 岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーイン 岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.26
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂2.97
  • 食事3.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ハイパーイン 岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 23:14:39

部屋も古く綺麗でない。
駐車場が無料はありがたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ハイパーイン 岡山 2023年07月19日 14:15:17

この度は、ハイパーイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂きご投稿下さいました事重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました客室ではございますが、経年劣化による古いとのご指摘は直ぐに直せるものではございませんが、部屋の清掃につきましては私どもの不徳の致すところであり、お詫びし改善する努力をさせて頂きたいと思います。
尚、このクチコミをご覧の方々に誤解があれば困りますので訂正させていただきたいと思いますが、駐車場は無料ではなく、どちら様からも¥500いただいており有料でございます。
クチコミをいただいたお客様からも¥500いただいていることを確認いたしました。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

ハイパーイン岡山
多田

ご利用の宿泊プラン
シングル1泊スタンダードプラン☆無料朝食付き
ご利用のお部屋
【限定シングルB《禁煙》】

総合2

投稿者さんの ハイパーイン 岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 20:27:52

寝られれば良いというならアリですが、快適か?と問われると少し答えにくいかも。
お値段は良心的だとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ハイパーイン 岡山 2022年11月12日 15:30:17

この度は、ハイパーイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとううございました。
ご満足いただくご宿泊いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。
ご利用いただくお客様に少しでも快適におやすみいただけますよう今後もグループホテルの最大の課題として真摯に向き合って参りたいと存じます。
貴重なお時間を頂きまた貴重なご意見を下さいました事をお礼申し上げます。

ハイパーイン岡山
多田

ご利用の宿泊プラン
シングル1泊スタンダードプラン☆無料朝食付き
ご利用のお部屋
【限定シングルB〈喫煙〉】

総合2

投稿者さんの ハイパーイン 岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月13日 12:45:49

部屋の壁が薄く物音がうるさくて寝れない。これだけ音が漏れるホテルは初めてだった。NET環境は最悪。WIFIしか無くかなり途切れる。お風呂は赤と青の蛇口を調整するタイプなので急な温度変化に注意が必要。朝食は遅い時間に行くと食べ物が無くなる。バイキング形式ですが無くなった食材の補充が無いようで空の皿が多数そのまま放置されていて何も食べる物が無く呆然とした。。朝6時に食堂に行ける人は良いと思うが、朝ゆっくりの人は朝食プランを選ばない事を強くオススメする。フロントスタッフの対応がすごく丁寧で良かったのが唯一の救い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ハイパーイン 岡山 2022年05月13日 16:44:17

この度は、ハイパーイン岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただきご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました朝食の不足につきましては、申し訳ございません。改善できるようにスタッフ一同努力致します。
施設環境につきましても可能な限り改善できるように致します。ご不便をおかけして申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
シングル連泊エコプラン☆無料朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルA《禁煙》】

総合2

投稿者さんの ハイパーイン 岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月03日 22:43:28

全体的に古く汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ハイパーイン 岡山 2021年02月11日 15:41:35

この度はハイパーイン岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきまして重ねて感謝申し上げます。

今回のご滞在ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、当館は古いホテルをリニューアルしておりますが、全室個別エアコン、ウォシュレット、冷蔵庫、ベッド、備品などは新品に交換致しております。
設備、施設の構造上変更できない箇所もございますが、快適にお過ごし頂けますよう努めて参りたいと存じます。

お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊スタンダードプラン☆朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスツイン《禁煙》】

総合2

投稿者さんの ハイパーイン 岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 15:47:00

部屋自体は快適に過ごせたが、花粉症のため、小さなポケットティッシュしかないのは辛かった。もう少し予備を置いてほしい。
フロントの人は親切で好感がもてた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ハイパーイン 岡山 2019年03月18日 22:08:10

この度はハイパーイン岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきまして重ねて感謝申し上げます。

この時期花粉症に悩まされるお客様も大勢いらっしゃる事と思います。配慮にかけておりました事大変申し訳ございませんでした。

今後もお客さまのご意見を大切に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。

また、このたびはフロントスタッフの対応に温かなお言葉をお寄せくださり、恐縮でございます。

また機会がございましたら是非ご利用頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シングル連泊エコプラン☆無料朝食付き
ご利用のお部屋
【限定シングルB《禁煙》】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ