楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

9Cホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

9Cホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:68件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.08
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.70
  • 食事4.00

風呂5

投稿者さんの 9Cホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-14 08:15:05

新しくとても綺麗で快適でした。
スタッフの皆様も好感が持てる接客で心地よかったです。特に朝食時の男性の接客が癒し系で程よい距離感もあり素晴らしいと思いました。

シャワールームも綺麗、朝食も美味しい、最高です。

綺麗でコスパも良くまた利用させていただきたいのですが、改善して頂きたい点があるため…

ただ1つ質問があります。

スタッフの方々は客室で夜に寝てみたことがありますか?

窓から外の光が漏れ過ぎ、
ドアの下から廊下の光が漏れ過ぎ、
電気を消しても部屋の中が明る過ぎて、2日間とも3時間程しか眠れませんでした。

窓とドア下をバスタオルで塞いで対策しました。アイマスクも。



オートロックの他室の音も大き過ぎるので、気にならない人には最高のホテルです。男子用シャワー室はドアを開けっぱなしになってることが多いので、近くの部屋だと騒音がすごいので、こちらも対策お願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
9Cホテル旭川 2024-02-21 15:12:16

この度は9Cホテル旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の明るさ・シャワールームの騒音について、大変なご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
スタッフ一同試泊しておりますが、泊まる方によっては気になる可能性もあるかとは思います。
今後の改善点として報告させて頂きます。申し訳ございませんでした。
シャワールームについては、定期巡回の時間間隔を見直し、再発防止に努めさせて頂きます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのご機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◇【素泊まり】シンプルSTAY 軽朝食(卵かけご飯)サービス
ご利用のお部屋
【【個室/BUNK BEDルーム】シャワー・トイレ共用◇】