楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス赤羽駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
辛口になりますが、冷蔵庫前、未使用タオルに髪の毛があり、洗面台も歯磨きしたのになかなか流れてくれなくて、いい気分になれませんでした!新しいホテルだからなのか、逆に清掃が行き届いてないと感じました。冷蔵庫やレンジがあったり、料金、立地はよいので、今後改善していただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス赤羽駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。 しかしながら、当ホテルの確認不足により、客室の清掃面でお客様へは多大なる不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。 お客様が安全で安心して快適に気持ちよくお休みいただける空間をご提供することが、ホテルとしての役割にも関わらず、その当たり前のこともできておらず、自覚の足りなさにとても恥ずかしく感じており、猛省しております。 清掃スタッフ含む全ホテルスタッフとミーティングを行い、今後二度と同じご指摘を頂くことのないよう、客室のチェックを厳重に行い、改善して参りますことをお約束いたします。ホテルリブマックス赤羽駅前 支配人
ホテルリブマックス赤羽駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス赤羽駅前 のクチコミ
辛口になりますが、冷蔵庫前、未使用タオルに髪の毛があり、洗面台も歯磨きしたのになかなか流れてくれなくて、いい気分になれませんでした!
新しいホテルだからなのか、逆に清掃が行き届いてないと感じました。
冷蔵庫やレンジがあったり、料金、立地はよいので、今後改善していただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス赤羽駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルの確認不足により、客室の清掃面でお客様へは多大なる不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お客様が安全で安心して快適に気持ちよくお休みいただける空間をご提供することが、ホテルとしての役割にも関わらず、その当たり前のこともできておらず、自覚の足りなさにとても恥ずかしく感じており、猛省しております。
清掃スタッフ含む全ホテルスタッフとミーティングを行い、今後二度と同じご指摘を頂くことのないよう、客室のチェックを厳重に行い、改善して参りますことをお約束いたします。
ホテルリブマックス赤羽駅前 支配人