楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス赤羽駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス赤羽駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.33
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.40
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤羽駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 02:52:13

月に一度、通院の為に都内に通ってますので過去にも何度かお世話になりました。

しかし、今回は掃除の手抜がとても酷く、、、。


お部屋がコンパクトな為、ベット脇のサイドテーブルを使いやすい位置に移動させたところ壁際のカーペットに積もり積もったホコリの山。

お風呂には二本の髪の毛。黄色い垢。


我慢しきれず部屋の変更を申し出ても満室の為不可。


今から掃除に参ります。と来た方は乾いたバスタオル1枚と粘着テープをもって、
耳を疑う言い訳。


「コロナで従業員を休ませなきゃなりませんので毎日は掃除できないんです。その分、お安くしています。」の繰り返し。


このご時世、体調の悪い従業員が出れば休ませるのはどこの企業でも当たり前でその為、人手がたりなくなるのは仕方ありません。
その中で働く従業員さんは大変でしょうし多少の不備は気になりません。


連泊なら毎日掃除できなくても構いません。
しかし、新しいお客を入れる前にはしっかり掃除をして迎えるのが宿泊業界の最低限のサービスなのでは?


たしかに破格の宿泊料金でしたが客が何か言う前に言葉を遮るように「お安い料金で・・お安い料金で・・・」と連呼され掃除がどうこう言う前に呆れて言葉を失いました。
まるで安い料金で宿泊してる客は掃除されてない部屋でも文句は言うな。と言う事でしょうか。


今後、お安く料金を設定する場合は一言「訳アリ部屋」とでも記載しといたらいかがですか?
そうしましたら今回のように自分でタオルとボディーシャンプーを使ってお風呂掃除をしてからくつろぎます。
(乾いたタオルでは髪の毛は取れても浴槽にこびりついた垢は取れませんので自分で掃除しました)


コンパクトではありますがレンジが部屋ごとに付いて冷蔵庫も大きめ、空気清浄機も完備されていて籠るには最適なホテルだと気に入っていただけに今回の対応は残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス赤羽駅前 2020-10-06 08:01:21

この度はホテルリブマックス赤羽駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの確認不足により、お客様に多大なる不快感を与えてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

お客様が安心して過ごせる空間を提供する事がホテルとしての役割にもかかわらず、このような清掃面の不備で不安にさせてしまう自覚の足りなさを猛省しております。

清掃のチェックをさらに欠かさずに行い、今後このようなことがないよう努めます。


ホテルリブマックス赤羽駅前店 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウト】☆12時までのんびりプラン☆東京,池袋,上野,大宮へアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】