楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス赤羽駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン後、部屋がタバコ臭かったのでフロントで禁煙室と交換できないか申し出ました。予約プランが喫煙室になっていると言われ、自分の勘違いで予約してしまったようでした。自分の間違いなので仕方がないのですが、窓の開かない部屋だったので「禁煙室があれば交換して欲しい」と、伝えたがバックに居た方が「その部屋が売れなくなるのでダメです。」ってホテル側からしたら正当な言い方でしょうが、客からすればそんな言い方しなくてもって思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス赤羽駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところクチコミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はスタッフの対応によりお客様をご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員一同、現在の対応を見直しお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう精進して参ります。お客様のまたの機会のご利用を、心よりお待ちしております。ホテルリブマックス赤羽駅前店 宿泊課
ホテルリブマックス赤羽駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリブマックス赤羽駅前 のクチコミ
チェックイン後、部屋がタバコ臭かったのでフロントで禁煙室と交換できないか申し出ました。
予約プランが喫煙室になっていると言われ、自分の勘違いで予約してしまったようでした。
自分の間違いなので仕方がないのですが、窓の開かない部屋だったので「禁煙室があれば交換して欲しい」と、伝えたがバックに居た方が「その部屋が売れなくなるのでダメです。」って
ホテル側からしたら正当な言い方でしょうが、客からすればそんな言い方しなくてもって思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス赤羽駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところクチコミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はスタッフの対応によりお客様をご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
従業員一同、現在の対応を見直しお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう精進して参ります。
お客様のまたの機会のご利用を、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス赤羽駅前店 宿泊課