楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス赤羽駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス赤羽駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.29
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.33
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤羽駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-04 23:50:37

部屋に入りまず目に入ったのが電子レンジ裏の大量のほこりでした。
買ってきたものを温めるつもりでいたので掃除しましたが使う気になれませんでした。
床を見るとカーペットの色が変わる程の積もったほこりがあり、ユニットバスには髪の毛が何本も落ちていました。
洗面台の排水溝にはピンクの水垢があり全く清掃していないと感じました。
空気清浄機裏側全体にもびっしりとほこりが付いていていました。
机の上に置いてあったドライヤーがセットしてあったカゴにも積もったほこりがありました。
とても寒い日でしたがエアコンは怖くて使えませんでした。
ここまで清掃がひどいホテルは初めてで部屋を変えてもらうことも考えましたが他も同じだと諦めました。
駅が近い、買い物が便利、安い、ことだけで予約しましたが二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルリブマックス赤羽駅前 2022-02-17 19:12:54

この度はホテルリブマックス赤羽駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
現在、各部屋のレンジ裏、テレビ裏のホコリの除去を完了させて頂いております。
水垢等につきましても、清掃スタッフにも厳重に注意させて頂きました。
ご不快な思いをさせてしまい、重ねて申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス赤羽駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種者応援♪】これから受ける方もすでに受けた方もお得にご宿泊♪
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】