楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリブマックス福山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリブマックス福山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.08
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.48
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス福山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-09 21:41:22

2月中旬から2週間程度利用したが、フロントサービス対応は今一。以下クレームです。
1.朝からの年配男性スタッフの「いってらしゃい」は良かったが、ホテルに帰った時「お帰りなさい」を言えないスタッフが7割強で顔を合わせてもダンマリ。2.部屋にお茶用陶器コップ1個置いて有るが、夕方帰ったら、朝使ったのがそのまま置きっ放しで陶器コップは交換されてない。フロントスタッフにクレームしたら「申しわけありません、業者に注意しておきます」と新しいコップを渡された。これには唖然と来たね、なぜかって客から見たらホテルにクレームしているのに他人事でしょう。外注業者の失態で有るにせよ、ホテル責任と受止めプロ意識を持ち接客すべき。2回も有ったし全体的に気分悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルリブマックス福山駅前 2019-03-09 23:21:40

この度はホテルリブマックス福山駅前店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
接客に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め接客への見直しと意識の改善を行ってまいりたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
また福山に来られた際は、ご予約をお待ちしております。
この度はお忙しい中クチコミを頂きましてありがとうございました。

ホテルリブマックス福山駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

このページのトップへ