楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルリブマックス福山駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2月中旬から2週間程度利用したが、フロントサービス対応は今一。以下クレームです。1.朝からの年配男性スタッフの「いってらしゃい」は良かったが、ホテルに帰った時「お帰りなさい」を言えないスタッフが7割強で顔を合わせてもダンマリ。2.部屋にお茶用陶器コップ1個置いて有るが、夕方帰ったら、朝使ったのがそのまま置きっ放しで陶器コップは交換されてない。フロントスタッフにクレームしたら「申しわけありません、業者に注意しておきます」と新しいコップを渡された。これには唖然と来たね、なぜかって客から見たらホテルにクレームしているのに他人事でしょう。外注業者の失態で有るにせよ、ホテル責任と受止めプロ意識を持ち接客すべき。2回も有ったし全体的に気分悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス福山駅前店をご利用頂き、誠にありがとうございます。接客に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め接客への見直しと意識の改善を行ってまいりたいと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。また福山に来られた際は、ご予約をお待ちしております。この度はお忙しい中クチコミを頂きましてありがとうございました。ホテルリブマックス福山駅前 宿泊課
ホテルリブマックス福山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス福山駅前 のクチコミ
2月中旬から2週間程度利用したが、フロントサービス対応は今一。以下クレームです。
1.朝からの年配男性スタッフの「いってらしゃい」は良かったが、ホテルに帰った時「お帰りなさい」を言えないスタッフが7割強で顔を合わせてもダンマリ。2.部屋にお茶用陶器コップ1個置いて有るが、夕方帰ったら、朝使ったのがそのまま置きっ放しで陶器コップは交換されてない。フロントスタッフにクレームしたら「申しわけありません、業者に注意しておきます」と新しいコップを渡された。これには唖然と来たね、なぜかって客から見たらホテルにクレームしているのに他人事でしょう。外注業者の失態で有るにせよ、ホテル責任と受止めプロ意識を持ち接客すべき。2回も有ったし全体的に気分悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス福山駅前店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
接客に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め接客への見直しと意識の改善を行ってまいりたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
また福山に来られた際は、ご予約をお待ちしております。
この度はお忙しい中クチコミを頂きましてありがとうございました。
ホテルリブマックス福山駅前 宿泊課