楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリブマックス千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリブマックス千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.60
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.74
  • 食事3.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-12 15:04:26

チエックイン時、フロントの対応が良くなかった。
電話で話していて待たされた。
部屋に入ったら部屋着、寝間着が無かった。
部屋に電話が無いのでフロントまで出向いた。
チェックアウト時も電話中で待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルリブマックス千葉駅前 2018-11-13 15:09:58

この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス千葉駅前をお選び頂き誠にありがとうございます。
そしてお忙しい中の口コミご投稿、重ねてお礼申し上げます。

フロントスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフには再度、このような事の無いよう教育致します。
部屋着のご用意がされていなかった点につきましても、再度清掃スタッフと確認を取り、不備の無いよう努めて参ります。
お電話におきましてご不便ご面倒おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様が快適に過ごせる環境づくりを以後徹底致します。

是非またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

このページのトップへ