楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルリブマックス千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チエックイン時、フロントの対応が良くなかった。電話で話していて待たされた。部屋に入ったら部屋着、寝間着が無かった。部屋に電話が無いのでフロントまで出向いた。チェックアウト時も電話中で待たされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス千葉駅前をお選び頂き誠にありがとうございます。そしてお忙しい中の口コミご投稿、重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。スタッフには再度、このような事の無いよう教育致します。部屋着のご用意がされていなかった点につきましても、再度清掃スタッフと確認を取り、不備の無いよう努めて参ります。お電話におきましてご不便ご面倒おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様が快適に過ごせる環境づくりを以後徹底致します。是非またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課
ホテルリブマックス千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
チエックイン時、フロントの対応が良くなかった。
電話で話していて待たされた。
部屋に入ったら部屋着、寝間着が無かった。
部屋に電話が無いのでフロントまで出向いた。
チェックアウト時も電話中で待たされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス千葉駅前をお選び頂き誠にありがとうございます。
そしてお忙しい中の口コミご投稿、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフには再度、このような事の無いよう教育致します。
部屋着のご用意がされていなかった点につきましても、再度清掃スタッフと確認を取り、不備の無いよう努めて参ります。
お電話におきましてご不便ご面倒おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様が快適に過ごせる環境づくりを以後徹底致します。
是非またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課