楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.52
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事3.00

風呂4

投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-13 01:38:37

オープンしたばかりでお部屋もバスルームも綺麗でした。
ベッドも広く、寝心地も良かったです。
一階に鳥貴族があるので、夜はちょっと飲みに行けて便利。
駅前ですので立地は最高でした。
ですが、女性の観点から、ひとつ残念なことが。
ベッドサイドにあるテーブルの上に、電子レンジや箱入りドライヤー、メモ帳、ティッシュ、いろいろなお知らせがたくさん置いてあり、すでに何も置けない状態。
ホテルの細々としたお知らせってどこのホテルにも置いてありますが、他人が触ったものがごちゃごちゃとテーブルに置いてあるのは、衛生上良くないといつも思います。
ホテルはオープンして数日なのに、このお知らせだけは折り目や指紋がベタベタとついていて、汚く、すごく嫌な気分になりました。
他がキレイだからこそ目についたのかもしれませんが...ほんとやめてほしいです(-_-;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルリブマックス千葉駅前 2018-11-13 15:21:36

この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス千葉駅前をお選び頂き誠にありがとうございます。
そしてお忙しい中の口コミご投稿、重ねてお礼申し上げます。

テーブルの上の物につきましては、お客様にご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
こちらに関しましては従業員や清掃スタッフと改善を行い、お客様のお荷物置きや仕事などでお使いいただけるスペースを確保し、お客様にご不便のないよう努めて参ります。
指紋などの汚れに関しても、従業員・清掃スタッフ共に徹底して改善していくよう心掛けて参ります。

お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様が快適に過ごせる環境づくりを以後徹底致します。

是非またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【14日前まで!】◇早期予約でお得な早期割プラン◇【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】