楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時の対応が極めて不満。カードを間違えて渡され、他人の名前で安い価格が表示価格の説明を求めても説明せずに、後ろに列ができるのに入力しないあなたが悪いとでもいうような態度カードを間違えたのはあなた方であり明確な説明と最小限の謝罪が必要だと思います。1台しかチェックイン機がないため、最後はこちらが悪いことをしているようにも思えました。あとは、ホテルに戻ったときの声掛けも不愉快、NHK-BSのメッセージが表示されることもきわめて不快普通のホテルにはある不満があった場合の支配人・その他への意見の髪もありませんねこちらのブランドのホテルは二度と利用したくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
チェックイン時の対応が極めて不満。
カードを間違えて渡され、他人の名前で安い価格が表示
価格の説明を求めても説明せずに、
後ろに列ができるのに入力しないあなたが悪いとでもいうような態度
カードを間違えたのはあなた方であり
明確な説明と最小限の謝罪が必要だと思います。
1台しかチェックイン機がないため、
最後はこちらが悪いことをしているようにも思えました。
あとは、ホテルに戻ったときの声掛けも不愉快、
NHK-BSのメッセージが表示されることもきわめて不快
普通のホテルにはある不満があった場合の
支配人・その他への意見の髪もありませんね
こちらのブランドのホテルは二度と利用したくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する