楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.60
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.74
  • 食事3.00

風呂3

浅ちゃん0921さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ

浅ちゃん0921さん [50代/男性] 2020-12-06 22:09:06

宿泊した日の深夜1時過ぎに、火災警報が誤動作し、消防が来たが、従業員の対応が殆どなく2時間以上警報の発生、停止を繰り返し、不快な思いをした。
翌日、客が浴室の扉を開けていた旨の貼り紙があったが、煙感知機の予備機を用意して当該箇所のこうかんをすれば、2時間以上不快な思いをせずにすんだものを全く陳謝しない態度に不快感を募らせた。
また他の宿泊客からは1週間に2回同じトラブルを発生させたことについてホテル側の対応に落ち度がない表現であったことも不審に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックス千葉駅前 2020-12-08 18:36:32

この度は 数あるホテルの中から 【ホテルリブマックス千葉駅前】をお選びいただき誠にありがとうございます。

深夜に火災報知器の誤報、お客様に不快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。
火災報知器が鳴りやまなかった理由といたしましては、お客様が浴室のドアを開けたままご入浴し、その湯煙に反応してしまったのが原因でございます。
ご入浴中のお客様がそれに気づかず(また、気にせず)ご入浴を続けるとスタッフが異常無いと判断し操作しましても、また湯煙に反応してしまい、鳴りやまなくなってしまいます。
また、当ホテルは夜間スタッフが不在でございまして、お客様を不安にさせてしまい適切なご案内が出来ず、申し訳御座いませんでした。
対応も長引いてしまい、ご宿泊頂いておりますお客様に大変なご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
今後このような長時間お客様にご迷惑がかからないよう、最善を尽くしていく所存でございますので、宜しくお願い致します。

お客様の貴重なお時間を頂きお忙しい中ご投稿を賜り誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス千葉駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】★連泊限定!★【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
浅ちゃん0921さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ