楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.60
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.74
  • 食事3.00

投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-28 22:54:06

価格や設備や立地等が都合が良く度々利用させていただいています。フロントの方の対応等も丁寧ですし空調もしっかり効きます。これまでの利用で不満点はありませんでした。ただチェックアウト後の清掃、忘れ物確認等の対応に関して疑問と不満があります。チェックアウトの時間ギリギリまで寝てしまい慌てて部屋を出たところ数点忘れ物をしました。深夜にメールで問い合わせし翌日の返答では こちらで預かっているものは何もございません との返答。明らかにゴミには見えないもの(衣類等)を忘れてしまったのですがフロントに何も預けられてないと言うことは清掃業者等の方で処分されてしまったのでしょう。清掃前のチェックが杜撰なのか行われてないのかと感じてしまいました。忘れ物自体は自分の責任ですので責められるものではないですし、これからも利用はするつもりです。
忘れ物が多いと自覚されている方はチェックアウト時の確認等はしっかり行うことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルリブマックス千葉駅前 2021-07-01 13:53:26

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
合わせて口コミにご協力頂きましてありがとうございました。

しかしながら、忘れ物に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今一度忘れ物の管理を見直し、今後このようなことが起きないようにスタッフ一同努めて参ります。

手前勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【28日前まで!】◆早期予約でお得な早期割プラン◆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】