楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.60
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.77
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-15 15:45:48

ホテルができたばかりの頃、月に一度は半年以上利用していました。が、チェックイン時に男性スタッフに連泊数を小馬鹿にした感じで笑われてから使用しなくなっていました。
久しぶりの利用でしたが、まず良いスタッフに当たれば文句は無いです。ある男性スタッフに質問をしようと話していると話の途中で遮られ的はずれな回答が返ってきました。
面倒くさいのを察したので、わかりましたと切り上げました正直不快でした。
部屋は下水臭いです。
ユニットバスの扉は必ず閉めないと部屋中下水臭くなります。
下水臭い匂いが無くなることは鼻が慣れるしか無いです。
備え付けの鏡には前に使用した方のファンデーションの付いた指の跡がベタベタと残っていました。
HPに載っているコロナ対策で散々消毒清掃を丁寧にと謳っているのに疑問です。
今後の利用は周りのホテルが全部埋まっているとかでない限り無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルリブマックス千葉駅前 2021-08-16 10:17:59

この度は久しぶりのご利用との事でしたが、数あるホテルの中から 【ホテルリブマックス千葉駅前】をお選びいただき、また、お忙しい中貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。

スタッフの不適切な対応があり、ご不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、丁寧な接客を心掛け、更なる応対品質の向上に努めてまいります。

また、浴室の臭い及び鏡の汚れにつきましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今一度清掃と清掃後のチェックを徹底致します。

今後ともビジネス・観光の拠点としてご利用いただければ幸いでございます。
千葉駅周辺のご宿泊先をお探しの際には是非また【ホテルリブマックス千葉駅前】をご活用ください。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】★連泊限定!★【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】