楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.52
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事3.00

立地5

投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-25 09:50:16

立地が良く、お部屋に電子レンジがあり、とても便利なので定期的に利用しています。

いつもベッドメイクだけは完璧で良いのですが、今回は部屋の清掃が特に残念だったのでコメントします。

まず、入ってすぐの鏡が汚れていました。拭いていないのがわかります。
そして、バスルームの換気口に、ごっそりとホコリがたまっていました。
さらに、デスクの上、電子レンジ、冷蔵庫の汚れが残っていて、明らかに清掃されていません。

あと、壁の汚れはどうにかならなかったのでしょうか?不快でした。

最後に、レイトチェックアウトの私たちを待ち伏せするように居た客室清掃の女性、不愛想で挨拶もなく、怖かったです。私たちは最後まで不快な思いをしてホテルを出ました。

改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルリブマックス千葉駅前 2023-05-16 12:05:42

この度はホテルリブマックス千葉駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
返信が遅くなってしまったことお詫び申し上げます。
しかしながら、清掃の不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

フロント・清掃スタッフ一同再度部屋の最終チェックを怠らず、
以後このような事がないよう、あらためて日々の業務を徹底して参ります。
またご利用して頂いた際には更にご満足して頂けるよう、品質向上に努めて参りますので機会がありました、何卒宜しくお願い致します。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウト】☆12時までのんびりプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】