楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.60
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.77
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-08 08:16:34

立地、清潔感などホテル自体の設備はとても良かったです。

ただ、フロントの方が感じが悪くて残念でした。
この店舗は初めて利用したのでチェックイン機に気が付かずフロントに近づこうとしたら、いらっしゃいませも言わずチェックインでしたらそちらでと半ギレ気味に。そこからチェックインを始めるとカウンターでずっとブツブツいってらっしゃる声が聞こえました。気に触ることしたかなと思ったのですが、たぶんですが、座ってパソコンを使用しているようでした。うまくいかないことがあるのかずっと下を向き切れながらブツブツ言ってらっしゃいました。
怖かったです。
チェックインしたのは11月7日22時頃です。

他店を利用したことあって、どこも良かったので、今回リブマックスさんにさせていただいたのですが、千葉駅前店のフロントの方は今までの中で1番酷かったです。

これなら、完全無人にされた方が利用しやすいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルリブマックス千葉駅前 2023-11-08 11:10:42

この度は、ホテルリブマックス千葉駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご滞在ではチェックインの際スタッフの対応、ご案内により残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後、同様のご対応ご案内を行わないよう全スタッフに共有し再発防止に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。

お客様よりいただいたご意見を参考に今後のホテル造りを行って参ります。

また、のご利用を心よりお待ちしております。

ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
『リブ得 夏』楽天最安値のスペシャルプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】