サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月22日 17:39:20
-
4月週末に宿泊しました。
深夜早朝時に、何かあれば系列ホテルヘ連絡してくださいとありました。
その時間、フロントは無人。出入り自由でした。
今般の社会情勢と照らし合わせ
深夜早朝のセキュリティをどのようにお考えのホテルなのか信用できません。
平和ボケでしょうか?
万一の災害、悪意のある事件事故を想像しましたら恐ろしくて。
今後は泊まりません。
事件事故被害にあってからでは遅すぎます。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月20日 17:26:58
-
開業時に泊まった時はとても接客も良くいいイメージで過ごしたので今回リピートしましたが、コロナの感染の観点からとか書いてるけど、フロントは夜も外国人の女性1人、夜中から翌日のお昼まで無人。こんなの有り得ません。困ったらここに電話しろというので、電話をすれば誰も出ず。最悪です。クーポンが買えると言うので欲しいと頼めば「私はわかりません」と言われてしまったり。。だったらフロントに販売中って掲げないでほしい。部屋の掃除も7日に1度。コロナの感染予防なら掃除は3日に1度はして欲しいところですね。色々と事情があるんでしょうけど、自分達の事情で営業してるようにしか思えませんでした。次は無いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】長期滞在にオススメ!7泊以上のWEEKLYプラン♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月23日 16:38:41
-
チェックインの際フロントに誰も居らずかなり待たされた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちば割】千葉県民限定!最長4泊までのテレワークプラン【Wi-Fi接続無料】 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月13日 09:58:53
-
定員が無愛想でした!接客が結構適当でした!立地条件その他は良いと思います!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちば割】千葉県民限定!最長4泊までのテレワークプラン【Wi-Fi接続無料】 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
ドリム5050さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
- ドリム5050さん [40代/男性] 2022年03月31日 19:28:29
-
コロナ感染対応という事なのか、フロントは23時を回ると無人。朝は12時まで無人。何かあったら電話しろというスタイルで緊急要件には対応されません。フロントには慣れない女性スタッフが居ますが、千葉市で販売していたクーポン発売中とあったので注文すれば「分かりません」明日の朝に別の人に聞いてください。その朝は12時過ぎるまで来ない。こんな対応ありますか?信じられません。開店当時利用した時は荷物も発送して頂けた記憶がありますが、「当店からの発送は出来ません」の対応。いくらなんでも酷すぎますね。部屋の掃除も7日間以上で1回の清掃。コロナ対応なら最低でも3日に1回は清掃に入って欲しいところ。出来た頃はサービスも対応も素晴らしいホテルと思っていましたが、最初だけだったのでしょうか。残念でなりません。次の利用はないと思います。お客さんが減らないうちに対応された方が良いかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】長期滞在にオススメ!7泊以上のWEEKLYプラン♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月13日 14:11:37
-
雪の日に宿泊しましたが、部屋に入ったら、部屋の掃除がされておらず、フロントに言ったら、今日は他の空いてる部屋が空いてない無い為、千葉中央の系列ホテルなら空きがあると…。
雪で仕事場の近くのホテルにしたのに、他の場所って…?
勿論断りましたら、他の部屋を用意して貰いましたが、このコロナの時に部屋掃除してないって!
あり得ません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】8%OFF☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月26日 19:42:15
-
最悪でした。価格が安く駅近なので予約しました。部屋で排水の匂いが強烈で満足に寝れませんでした。安かろう悪かろうでした。2度目の利用は無いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルリブマックス千葉駅前 2021年06月26日 22:14:39
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
合わせて口コミにご協力頂きましてありがとうございました。
しかしながら、お部屋の排水溝に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度お客様目線で客室の清掃等を見直し、お客様のお声を清掃スタッフに共有いたしまして、今後このようなことが起きないようにスタッフ一同努めて参ります。
手前勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前まで!】★早期予約でお得な早期割プラン★【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
浅ちゃん0921さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
- 浅ちゃん0921さん [50代/男性] 2020年12月06日 22:09:06
-
宿泊した日の深夜1時過ぎに、火災警報が誤動作し、消防が来たが、従業員の対応が殆どなく2時間以上警報の発生、停止を繰り返し、不快な思いをした。
翌日、客が浴室の扉を開けていた旨の貼り紙があったが、煙感知機の予備機を用意して当該箇所のこうかんをすれば、2時間以上不快な思いをせずにすんだものを全く陳謝しない態度に不快感を募らせた。
また他の宿泊客からは1週間に2回同じトラブルを発生させたことについてホテル側の対応に落ち度がない表現であったことも不審に思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルリブマックス千葉駅前 2020年12月08日 18:36:32
-
この度は 数あるホテルの中から 【ホテルリブマックス千葉駅前】をお選びいただき誠にありがとうございます。
深夜に火災報知器の誤報、お客様に不快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。
火災報知器が鳴りやまなかった理由といたしましては、お客様が浴室のドアを開けたままご入浴し、その湯煙に反応してしまったのが原因でございます。
ご入浴中のお客様がそれに気づかず(また、気にせず)ご入浴を続けるとスタッフが異常無いと判断し操作しましても、また湯煙に反応してしまい、鳴りやまなくなってしまいます。
また、当ホテルは夜間スタッフが不在でございまして、お客様を不安にさせてしまい適切なご案内が出来ず、申し訳御座いませんでした。
対応も長引いてしまい、ご宿泊頂いておりますお客様に大変なご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
今後このような長時間お客様にご迷惑がかからないよう、最善を尽くしていく所存でございますので、宜しくお願い致します。
お客様の貴重なお時間を頂きお忙しい中ご投稿を賜り誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス千葉駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】★連泊限定!★【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月27日 11:26:04
-
チェックアウト後、快速電車で移動していたらホテルより着信。
忘れ物したのかと途中下車して折り返し連絡するとチェックアウト催促の電話でした…
チェックアウトはフロントで対面して行っているにもかかわらず、この始末。良く確認してから行動していだきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテルリブマックス千葉駅前 2020年05月16日 21:55:03
-
この度は 数あるホテルの中から 【ホテルリブマックス千葉駅前】をお選びいただき、また、お忙しい中貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。
ご出発後にお時間をとらさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を真摯に受けとめ、ご滞在中時だけではなく、「また利用したい」と思っていただけるようスタッフ一同確認を再度徹底して参ります。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、努力と改善を重ねてまいりますので、
また千葉市周辺にお越しの際には、是非ホテルリブマックス千葉駅前のご利用をお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【LongStay】12時チェックイン~翌12時アウト最大24時間滞在
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
生魚さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
- 生魚さん [40代/男性] 2019年12月21日 00:15:01
-
2019.12.20に当方の名前で、妻と2人で予約しました。当方は仕事だったので、妻が先にチェックインしていたのですが、寝ているようなので、当方の名前を名乗った上で、事情を話して部屋に入れてほしいと話をしたところ、当方が予約しているにもかからわらず、女性の従業員が「個人情報なので教えられない」と門前払いされ、対応すらしてくれませんでした。
当方の名前で2名利用で予約したにもかかわらず、個人情報なのでと言われて締め出されたのは初めてです。結局当方だけ別のホテルを取りました。
リブマックスは、名古屋、岐阜、福山、浅草等いろいろと利用させていただきましたが、このようなひどい対応をされたのは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月04日 00:17:25
-
チェックイン時の対応が極めて不満。
カードを間違えて渡され、他人の名前で安い価格が表示
価格の説明を求めても説明せずに、
後ろに列ができるのに入力しないあなたが悪いとでもいうような態度
カードを間違えたのはあなた方であり
明確な説明と最小限の謝罪が必要だと思います。
1台しかチェックイン機がないため、
最後はこちらが悪いことをしているようにも思えました。
あとは、ホテルに戻ったときの声掛けも不愉快、
NHK-BSのメッセージが表示されることもきわめて不快
普通のホテルにはある不満があった場合の
支配人・その他への意見の髪もありませんね
こちらのブランドのホテルは二度と利用したくないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前まで!】◇早期予約でお得な早期割プラン◇【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 15:04:26
-
チエックイン時、フロントの対応が良くなかった。
電話で話していて待たされた。
部屋に入ったら部屋着、寝間着が無かった。
部屋に電話が無いのでフロントまで出向いた。
チェックアウト時も電話中で待たされた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルリブマックス千葉駅前 2018年11月13日 15:09:58
-
この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス千葉駅前をお選び頂き誠にありがとうございます。
そしてお忙しい中の口コミご投稿、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフには再度、このような事の無いよう教育致します。
部屋着のご用意がされていなかった点につきましても、再度清掃スタッフと確認を取り、不備の無いよう努めて参ります。
お電話におきましてご不便ご面倒おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様が快適に過ごせる環境づくりを以後徹底致します。
是非またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
立地、清潔感などホテル自体の設備はとても良かったです。
ただ、フロントの方が感じが悪くて残念でした。
この店舗は初めて利用したのでチェックイン機に気が付かずフロントに近づこうとしたら、いらっしゃいませも言わずチェックインでしたらそちらでと半ギレ気味に。そこからチェックインを始めるとカウンターでずっとブツブツいってらっしゃる声が聞こえました。気に触ることしたかなと思ったのですが、たぶんですが、座ってパソコンを使用しているようでした。うまくいかないことがあるのかずっと下を向き切れながらブツブツ言ってらっしゃいました。
怖かったです。
チェックインしたのは11月7日22時頃です。
他店を利用したことあって、どこも良かったので、今回リブマックスさんにさせていただいたのですが、千葉駅前店のフロントの方は今までの中で1番酷かったです。
これなら、完全無人にされた方が利用しやすいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス千葉駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在ではチェックインの際スタッフの対応、ご案内により残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、同様のご対応ご案内を行わないよう全スタッフに共有し再発防止に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様よりいただいたご意見を参考に今後のホテル造りを行って参ります。
また、のご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課