サービス2
大阪亭さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
- 大阪亭さん [60代/男性] 2022年05月25日 18:08:58
-
部屋の掃除がない。見落としてました。そこが残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前まで!】◆早期予約でお得な早期割プラン◆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインルーム◆喫煙◆セミダブルベッド】
サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月30日 05:26:57
-
セルフチェックイン機だったが、もう少し分かりやすい位置に設置してほしい。
Wi-fi接続可能だったものの、部屋のどこにもパスワードが書いておらず、使えなかった。
まあ日曜日で安く泊まれたのはよかったが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルリブマックス千葉駅前 2022年01月22日 13:42:22
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
Wi-Fiのパスワードの件につきまして、ホテルのご案内が行き届いておらず大変申し訳ございません。フロントにてお教えすることが可能ですので、今後当ホテルをご利用の際はお声掛け頂けると幸いです。
千葉へお越しの際はまたご利用いただければ幸いです。
ご多忙の中、ご投稿ありがとうございました。
ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 15:04:26
-
チエックイン時、フロントの対応が良くなかった。
電話で話していて待たされた。
部屋に入ったら部屋着、寝間着が無かった。
部屋に電話が無いのでフロントまで出向いた。
チェックアウト時も電話中で待たされた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルリブマックス千葉駅前 2018年11月13日 15:09:58
-
この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス千葉駅前をお選び頂き誠にありがとうございます。
そしてお忙しい中の口コミご投稿、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフには再度、このような事の無いよう教育致します。
部屋着のご用意がされていなかった点につきましても、再度清掃スタッフと確認を取り、不備の無いよう努めて参ります。
お電話におきましてご不便ご面倒おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様が快適に過ごせる環境づくりを以後徹底致します。
是非またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ
立地は駅前のため、とても使いやすかった。
朝、火事の警報機が誤作動して騒がしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス千葉駅前をご利用して頂き、誠にありがとうございます。
返信が遅くなってしまったことお詫び申し上げます。
ご満足頂けたようで何よりでございます。
従業員一同、更なる品質向上に努めて参りますので
また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課