楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリブマックス千葉駅前 クチコミ・感想・情報

ホテルリブマックス千葉駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(142件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルリブマックス千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:141件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.15
    • 立地4.56
    • 部屋4.42
    • 設備・アメニティ4.27
    • 風呂4.15
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月23日 07:41:16

    正直言ってホテルの宿泊でここまで不快(快適に過ごせない)なのは初めてでした。
    出来てから日が浅い為、設備が新しい点と駅から近い点は評価出来ます。

    しかし、全体的に清掃がかなり雑です。
    ・テーブル、電子レンジ、洗面台など全体的に埃が積っている
    ・枕、風呂場、洗面台、床に毛(かなり長い物から縮れたものまで)が落ちている
    ・テーブルの上に物を置いた跡が残っている。触るとベトベトしているが、水拭きをするとすぐに落ちた。
    ・禁煙ルームだがタバコ臭い(これは宿泊客のマナーの問題?)
    ビジネス、プライベート含め、ホテル宿泊の経験は多いですが、
    清掃面でここまで不満を感じたのは初めてです。

    これなら、多少古くても、駅から遠くても他のホテルを選んだ方がゆっくり休めたと思います。
    リブマックスに対するイメージも変わってしまいました。今後はリブマックスを積極的に選ぶことはなくなると思います。

    今後の改善を期待します!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテルリブマックス千葉駅前 2021年03月23日 08:54:50

    この度は数あるホテルの中から[ホテルリブマックス千葉駅前]をご利用下さいまして誠に有難う御座います。

    しかしながら、清掃につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただきましたとおり衛生面で失望させてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
    今以上頻繁に全室清掃を徹底して参ります。

    引き続きご宿泊頂く全ての方にご満足頂けるように努めます。
    この度は誠に申し訳御座いませんでした。

    お客様にまたお目にかかれます日が来ることをお待ち申し上げております。

    ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
    ご利用のお部屋
    【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

    総合1

    浅ちゃん0921さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ

    浅ちゃん0921さん [50代/男性] 2020年12月06日 22:09:06

    宿泊した日の深夜1時過ぎに、火災警報が誤動作し、消防が来たが、従業員の対応が殆どなく2時間以上警報の発生、停止を繰り返し、不快な思いをした。
    翌日、客が浴室の扉を開けていた旨の貼り紙があったが、煙感知機の予備機を用意して当該箇所のこうかんをすれば、2時間以上不快な思いをせずにすんだものを全く陳謝しない態度に不快感を募らせた。
    また他の宿泊客からは1週間に2回同じトラブルを発生させたことについてホテル側の対応に落ち度がない表現であったことも不審に思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテルリブマックス千葉駅前 2020年12月08日 18:36:32

    この度は 数あるホテルの中から 【ホテルリブマックス千葉駅前】をお選びいただき誠にありがとうございます。

    深夜に火災報知器の誤報、お客様に不快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。
    火災報知器が鳴りやまなかった理由といたしましては、お客様が浴室のドアを開けたままご入浴し、その湯煙に反応してしまったのが原因でございます。
    ご入浴中のお客様がそれに気づかず(また、気にせず)ご入浴を続けるとスタッフが異常無いと判断し操作しましても、また湯煙に反応してしまい、鳴りやまなくなってしまいます。
    また、当ホテルは夜間スタッフが不在でございまして、お客様を不安にさせてしまい適切なご案内が出来ず、申し訳御座いませんでした。
    対応も長引いてしまい、ご宿泊頂いておりますお客様に大変なご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
    今後このような長時間お客様にご迷惑がかからないよう、最善を尽くしていく所存でございますので、宜しくお願い致します。

    お客様の貴重なお時間を頂きお忙しい中ご投稿を賜り誠にありがとうございました。

    ホテルリブマックス千葉駅前 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊割】★連泊限定!★【全室シモンズベッド♪】
    ご利用のお部屋
    【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月27日 11:26:04

    チェックアウト後、快速電車で移動していたらホテルより着信。
    忘れ物したのかと途中下車して折り返し連絡するとチェックアウト催促の電話でした…
    チェックアウトはフロントで対面して行っているにもかかわらず、この始末。良く確認してから行動していだきたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年04月
    ホテルリブマックス千葉駅前 2020年05月16日 21:55:03

    この度は 数あるホテルの中から 【ホテルリブマックス千葉駅前】をお選びいただき、また、お忙しい中貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。
    ご出発後にお時間をとらさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今回頂きましたご意見を真摯に受けとめ、ご滞在中時だけではなく、「また利用したい」と思っていただけるようスタッフ一同確認を再度徹底して参ります。
    今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、努力と改善を重ねてまいりますので、
    また千葉市周辺にお越しの際には、是非ホテルリブマックス千葉駅前のご利用をお願い申しあげます。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ちしております。
    ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課

    ご利用の宿泊プラン
    【LongStay】12時チェックイン~翌12時アウト最大24時間滞在
    ご利用のお部屋
    【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    生魚さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ

    生魚さん [40代/男性] 2019年12月21日 00:15:01

     2019.12.20に当方の名前で、妻と2人で予約しました。当方は仕事だったので、妻が先にチェックインしていたのですが、寝ているようなので、当方の名前を名乗った上で、事情を話して部屋に入れてほしいと話をしたところ、当方が予約しているにもかからわらず、女性の従業員が「個人情報なので教えられない」と門前払いされ、対応すらしてくれませんでした。

     当方の名前で2名利用で予約したにもかかわらず、個人情報なのでと言われて締め出されたのは初めてです。結局当方だけ別のホテルを取りました。

    リブマックスは、名古屋、岐阜、福山、浅草等いろいろと利用させていただきましたが、このようなひどい対応をされたのは初めてです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
    ご利用のお部屋
    【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月04日 00:17:25

    チェックイン時の対応が極めて不満。
    カードを間違えて渡され、他人の名前で安い価格が表示
    価格の説明を求めても説明せずに、
    後ろに列ができるのに入力しないあなたが悪いとでもいうような態度
    カードを間違えたのはあなた方であり
    明確な説明と最小限の謝罪が必要だと思います。
    1台しかチェックイン機がないため、
    最後はこちらが悪いことをしているようにも思えました。
    あとは、ホテルに戻ったときの声掛けも不愉快、
    NHK-BSのメッセージが表示されることもきわめて不快
    普通のホテルにはある不満があった場合の
    支配人・その他への意見の髪もありませんね
    こちらのブランドのホテルは二度と利用したくないと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【14日前まで!】◇早期予約でお得な早期割プラン◇【全室シモンズベッド♪】
    ご利用のお部屋
    【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ