楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリブマックス千葉駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(74件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリブマックス千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:74件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.44
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.76
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おがちゃん@さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ

おがちゃん@さん [50代/男性] 2020年02月29日 22:13:14

折角、部屋に空気清浄機があるのに換気孔が埃だらけで幻滅。
(証拠に写真を撮りましてフロントにお知らせ致しました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルリブマックス千葉駅前 2020年03月09日 21:44:24

この度は 数あるホテルの中から 【ホテルリブマックス千葉駅前】をお選びいただき誠にありがとうございます。
今回、フィルターの埃につきまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見はホテルスタッフ、また清掃スタッフに共有させて頂き、
現在、すべての客室のフィルター清掃が終わっております。
空気清浄機フィルターやエアコンフィルターの清掃は定期的に行っておりますが、今後より一層清掃に力を入れ、同様の事態を招かぬ様、改善に努めて参ります。
他にも何か気になる点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
この度はお忙しい中にご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
手前勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合3

投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月02日 18:43:17

フロントさんは親切に対応していただきました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルリブマックス千葉駅前 2019年07月04日 22:21:23

この度はホテルリブマックス千葉駅前を
ご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴いたし、大変嬉しく拝読させていただきました。
今後もお客様がより快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
また千葉方面へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様に再びお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】★連泊限定!特別プライス★【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 15:04:26

チエックイン時、フロントの対応が良くなかった。
電話で話していて待たされた。
部屋に入ったら部屋着、寝間着が無かった。
部屋に電話が無いのでフロントまで出向いた。
チェックアウト時も電話中で待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルリブマックス千葉駅前 2018年11月13日 15:09:58

この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス千葉駅前をお選び頂き誠にありがとうございます。
そしてお忙しい中の口コミご投稿、重ねてお礼申し上げます。

フロントスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフには再度、このような事の無いよう教育致します。
部屋着のご用意がされていなかった点につきましても、再度清掃スタッフと確認を取り、不備の無いよう努めて参ります。
お電話におきましてご不便ご面倒おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様が快適に過ごせる環境づくりを以後徹底致します。

是非またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス千葉駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ