楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スイートヴィラ山中湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スイートヴィラ山中湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス1

投稿者さんの スイートヴィラ山中湖 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月02日 21:09:13

別荘地の一角、静かな環境でよかったです。
部屋は広々としていました。
寝室の湿っぽいにおいが気になりました。

チェックインは設置してある端末で行いましたが、端末の不具合でなかなかチェックインできず。
何度も再起動してやっとできました。
本人確認の音声通話も、もっとスムーズにできるのではないでしょうか。

チェックアウト後に施設側から間違い電話があり、謝罪もなく切られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
スイートヴィラ山中湖 2019年09月03日 09:49:25

この度は、スイートヴィラ山中湖をお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
折角のご宿泊にもかかわらず、チェックインタブレット操作にお手を煩わせてしまいましたこと、
また電話の誤発信による連絡等、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを
この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたチェックインタブレット操作につきましては、調査中ではありますが本体の
不具合によるものでないかとのことでございました。
これを機に各施設のタブレットを一斉調査することにいたしました。

また、電話による誤発信につきましては、施設管理担当者によるものであるとわかりました。
誤発信といえども、対応に不備がありましたこと猛省いたしております。
お客様に対する気配り等含めもう一度徹底し、従業員一同お客様の信頼を取り戻すべく
努力してまいります。

身勝手なお願いで大変失礼かと思いますが、次回お越しの際には快適にお過ごしいただけますよう
努めてまいりたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

リソルステイ スイートヴィラ事務局スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿・20%割引】【素泊り・~7名様】
ご利用のお部屋
【和洋タイプ 】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ