楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 スイートヴィラ箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
全体的には満足しております。また利用したいとも思っております。浴室も広く、泉質も良く、ゆっくり入れました。ただ熱い。1度目は薄めて入りましたが、翌朝は夜のうちに入れておき、冷めてから入りました。バスマットがなかったのが残念でした。普段車中泊したりもするので車内からタオルを持ち込み、備え付けのタオルをバスマット代わりにしました。備え付けはバスタオル2枚、フェイスタオル2枚。宿泊人数2人あと、しゃもじの先端とすりおろし器受け側が黄色くなってて洗っても落ちなく使う気分にはなれなかった。手違いだろうが、指定駐車場に別の車両が停まっててすぐに駐車することができずしばらく駐車場前で待ちぼうけ。宿泊予約画面に記載の連絡先には繋がらず、土日だったからでしょうか。3回もかけてしまったからなのか、携帯電話からの折り返しあり。ナンバーを伝え該当者と思われる人に連絡すると。部屋に入ると連絡先の記載はありましたが、駐車場では確認できないので事前にお知らせがほしいですね。該当者らしき人が出てきたが、なぜか私の指定駐車場にある車と違う車を移動すると共に電話しながらどこかへ走って行きキョロキョロ、戻ってきてはキョロキョロ。そんなこと後でいいからさっさと移動すれば?って思いました。そもそも1部屋1台でしょ?なぜ2台?2部屋予約して間違えて停めた?そういう管理というべきか、決まりごとは守ってもらえるように事前にしっかり促してもらいたいですね。電話してる人と親子なのでしょうか?電話してる人は申し訳なさそうにしてたが、父親らしき人はふて腐れてるような印象。普段なら・・・。女性を連れていたし、4部屋のうちの残り3部屋の人だろうからおとなしくしてましたが、部屋に入ったあと連れからはよく我慢したねと言われてしまいました。ハラハラしていたそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスイートヴィラ箱根強羅にご宿泊いただきありがとうございました。また、このような貴重なご意見をご投稿いただき感謝申し上げます。まず、設備面や駐車場の案内につきまして至らぬ点がございましたこと、お詫び申し上げます。バスマットは通常はご用意しておりますが、お客様がご宿泊の際はご用意できていなかったようで大変失礼いたしました。今後、清掃の際確認するよう改善致します。しゃもじとすりおろし器につきましては至急お取替えいたします。駐車場に関しましてはお客様の仰る通り、1部屋につき1台が駐車可能でございます。事前に案内をしておりましたが、お時間を取らせてしまい申し訳ございません。土日でも時間内でしたら電話対応を行っておりますので、次回ご利用される際は同様に電話でご連絡いただければ幸いです。駐車場の案内表記の仕方等、再度見直しを検討いたします。また、温泉に関しましてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。箱根の温泉は元来熱く、温泉供給する際にも加水をして温度調節しております。しかし、伊豆石を使った湯舟を温めるのにお時間を要しますので、少し熱い温度に設定いたしております。温度の調整や、翌朝に入っていただくなど工夫をしていただきありがとうございます。リラックスした時間をお過ごしいただけたでしょうか。ご不便をおかけした点がございましたが、また利用したいと思っていただき大変嬉しく存じます。また機会がございましたらスイートヴィラ箱根強羅ならびにスイートヴィラ施設のご利用をご検討くださいませ。この度は誠にありがとうございました。スイートヴィラ事務局
強羅温泉 スイートヴィラ箱根強羅 クチコミ一覧へ
強羅温泉 スイートヴィラ箱根強羅(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-07-26 21:42:28
弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと(静岡県)
5.0
投稿日:2012-01-10 18:04:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
PARADISE CHEVYさんの 強羅温泉 スイートヴィラ箱根強羅 のクチコミ
全体的には満足しております。
また利用したいとも思っております。
浴室も広く、泉質も良く、ゆっくり入れました。ただ熱い。
1度目は薄めて入りましたが、翌朝は夜のうちに入れておき、冷めてから入りました。
バスマットがなかったのが残念でした。
普段車中泊したりもするので車内からタオルを持ち込み、備え付けのタオルをバスマット代わりにしました。
備え付けはバスタオル2枚、フェイスタオル2枚。宿泊人数2人
あと、しゃもじの先端とすりおろし器受け側が黄色くなってて洗っても落ちなく使う気分にはなれなかった。
手違いだろうが、指定駐車場に別の車両が停まっててすぐに駐車することができずしばらく駐車場前で待ちぼうけ。宿泊予約画面に記載の連絡先には繋がらず、土日だったからでしょうか。
3回もかけてしまったからなのか、携帯電話からの折り返しあり。ナンバーを伝え該当者と思われる人に連絡すると。部屋に入ると連絡先の記載はありましたが、駐車場では確認できないので事前にお知らせがほしいですね。
該当者らしき人が出てきたが、なぜか私の指定駐車場にある車と違う車を移動すると共に電話しながらどこかへ走って行きキョロキョロ、戻ってきてはキョロキョロ。そんなこと後でいいからさっさと移動すれば?って思いました。
そもそも1部屋1台でしょ?なぜ2台?2部屋予約して間違えて停めた?
そういう管理というべきか、決まりごとは守ってもらえるように事前にしっかり促してもらいたいですね。
電話してる人と親子なのでしょうか?電話してる人は申し訳なさそうにしてたが、父親らしき人はふて腐れてるような印象。普段なら・・・。女性を連れていたし、4部屋のうちの残り3部屋の人だろうからおとなしくしてましたが、部屋に入ったあと連れからはよく我慢したねと言われてしまいました。
ハラハラしていたそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスイートヴィラ箱根強羅にご宿泊いただきありがとうございました。
また、このような貴重なご意見をご投稿いただき感謝申し上げます。
まず、設備面や駐車場の案内につきまして至らぬ点がございましたこと、お詫び申し上げます。
バスマットは通常はご用意しておりますが、お客様がご宿泊の際はご用意できていなかったようで大変失礼いたしました。今後、清掃の際確認するよう改善致します。
しゃもじとすりおろし器につきましては至急お取替えいたします。
駐車場に関しましてはお客様の仰る通り、1部屋につき1台が駐車可能でございます。
事前に案内をしておりましたが、お時間を取らせてしまい申し訳ございません。
土日でも時間内でしたら電話対応を行っておりますので、次回ご利用される際は同様に電話でご連絡いただければ幸いです。
駐車場の案内表記の仕方等、再度見直しを検討いたします。
また、温泉に関しましてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
箱根の温泉は元来熱く、温泉供給する際にも加水をして温度調節しております。しかし、伊豆石を使った湯舟を温めるのにお時間を要しますので、少し熱い温度に設定いたしております。
温度の調整や、翌朝に入っていただくなど工夫をしていただきありがとうございます。
リラックスした時間をお過ごしいただけたでしょうか。
ご不便をおかけした点がございましたが、また利用したいと思っていただき大変嬉しく存じます。
また機会がございましたらスイートヴィラ箱根強羅
ならびにスイートヴィラ施設のご利用をご検討くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
スイートヴィラ事務局