楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神アネックス大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.63
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.83
  • 食事3.18

食事3

フルカウント2-3さんの ホテル阪神アネックス大阪 のクチコミ

フルカウント2-3さん [40代/男性] 2019-07-03 13:57:58

出張時にお世話になりました。

新しい施設特有の施工後の匂いが気になりました。清潔ではあります。
ディフューザーやきつくない程度の香りづけをされてもよいのではと感じました。

朝食は可もなく不可もなくいたって普通。お魚やソーセージ・ベーコンは見直してもよいかと。日によっての差があるかもしれませんが、味噌汁は塩からい。多分全体的に味見をするオペレーションになっていないのだと思います。食事に大阪ならではの特色はないです。

施設はトータルしてジャパンナイズドされていますが、小物類まで徹底されているわけではなく、これといった惹き付け要素があまりなく、また必ず泊まろうとは思いませんでした。

フロント含めスタッフの対応は丁寧です。配置人数からしてチェックイン作業を自動精算機でやらせる必要があるのかなと思いました。
チェックアウトだけでもいいような。

周辺の飲み屋街の雰囲気は昔ながらの情緒も残りとてもいいし、1人で入れる店も多く、夕飯やお酒には困りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル阪神アネックス大阪 2019-07-15 20:37:55

この度はホテル阪神アネックス大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 またご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、施設の匂いにつきましてお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、当ホテルは今年の5月にオープンしたばかりの新しいホテルでございます。また、朝食に関しましてもご満足いただけなかった事、大変心苦しい所存でございます。お客様のご意見を参考に今後のサービスの向上につなげて参ります。

朝食会場『ふくまる』では、「大阪ならではのもの」ではございませんが、十割蕎麦やなめらかなお豆富がおすすめのメニューでございます。またの機会がございましたらそちらもご賞味下さいませ。

客室に関しましてはデザインアートやクッション等に日本の伝統的な色彩や文様を施した着物の帯生地を用いております。また小ぶりではございますが、美濃焼のタンブラーや市松柄のお皿など、日本を感じていただけるような備品もご用意しております。さらに、2階には日本文化を取り入れ、回り灯籠のある空間等もございますので、次回ご利用の際には是非お立ち寄りくださいませ。

お客様から頂戴した貴重なご意見を、今後のサービス改善に活かして参る所存でございます。機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちし申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×朝食付き】2019年5月開業★JR「大阪駅」から1駅「福島駅」すぐ!ビジネスの拠点に♪
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)1名様利用】