楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神アネックス大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.63
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.85
  • 食事3.18

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神アネックス大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-31 19:49:28

立地もよく大変きれいなホテルなので、改善されることを期待してコメントします。
①チェックイン初日、クリーニングはされていると思われるが、シーツにシミが残っていた。
②シミが気になり、翌日FULLで交換清掃を希望したが、タオル交換だけで清掃も適当だった。
 歯ブラシも追加されていなかった。
③宿泊二日目、朝9時過ぎから清掃員の方にドアを何度もノックされ、挙句の果てには何時に
 外出するのかと催促された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル阪神アネックス大阪 2019-09-07 08:45:59

この度はホテル阪神アネックス大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。この度は、ご不快な思いをおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。今後、清掃スタッフに今一度清掃項目を徹底するよう指導すると共に、清掃後のチェック体制の強化にも努めて参ります。またの機会がございましたらご来館お待ちいたしております。