楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神アネックス大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地もよく大変きれいなホテルなので、改善されることを期待してコメントします。①チェックイン初日、クリーニングはされていると思われるが、シーツにシミが残っていた。②シミが気になり、翌日FULLで交換清掃を希望したが、タオル交換だけで清掃も適当だった。 歯ブラシも追加されていなかった。③宿泊二日目、朝9時過ぎから清掃員の方にドアを何度もノックされ、挙句の果てには何時に 外出するのかと催促された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神アネックス大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。この度は、ご不快な思いをおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。今後、清掃スタッフに今一度清掃項目を徹底するよう指導すると共に、清掃後のチェック体制の強化にも努めて参ります。またの機会がございましたらご来館お待ちいたしております。
ホテル阪神アネックス大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪神アネックス大阪 のクチコミ
立地もよく大変きれいなホテルなので、改善されることを期待してコメントします。
①チェックイン初日、クリーニングはされていると思われるが、シーツにシミが残っていた。
②シミが気になり、翌日FULLで交換清掃を希望したが、タオル交換だけで清掃も適当だった。
歯ブラシも追加されていなかった。
③宿泊二日目、朝9時過ぎから清掃員の方にドアを何度もノックされ、挙句の果てには何時に
外出するのかと催促された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神アネックス大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。この度は、ご不快な思いをおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。今後、清掃スタッフに今一度清掃項目を徹底するよう指導すると共に、清掃後のチェック体制の強化にも努めて参ります。またの機会がございましたらご来館お待ちいたしております。