楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神アネックス大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂3
オープンしたばかりで評価も良いものが多かったので期待していましたが最悪でした。前の宿泊者が使ったであろうアメニティが開封して置いてあったり部屋にはゴミも落ちていました。旅行初日からとても気分が悪かったです。コメントを読ませていただきホテルからの回答をみましたが清掃係についても全く改善されてないんだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神アネックス大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。ご宿泊時に、ご不快な思いをおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにはお部屋に不備がある場合に、必ず情報共有して清掃徹底を常日頃からお伝えしておりましたが、この度は貴重な旅行のご滞在中、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。早急に対処するとともに、清掃点検、最終確認を今一度行って参ります。頂戴した貴重なご意見を、今後のサービス改善に活かして参る所存です。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。またの機会がございましたらご来館お待ちいたしております。
ホテル阪神アネックス大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル阪神アネックス大阪 のクチコミ
オープンしたばかりで評価も良いものが多かったので期待していましたが最悪でした。前の宿泊者が使ったであろうアメニティが開封して置いてあったり部屋にはゴミも落ちていました。旅行初日からとても気分が悪かったです。コメントを読ませていただきホテルからの回答をみましたが清掃係についても全く改善されてないんだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神アネックス大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。ご宿泊時に、ご不快な思いをおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにはお部屋に不備がある場合に、必ず情報共有して清掃徹底を常日頃からお伝えしておりましたが、
この度は貴重な旅行のご滞在中、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
早急に対処するとともに、清掃点検、最終確認を今一度行って参ります。
頂戴した貴重なご意見を、今後のサービス改善に活かして参る所存です。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またの機会がございましたらご来館お待ちいたしております。