楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル阪神アネックス大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひどい!チェックインしてもらったカードキーで部屋に入ったら知らない人が寝ていて、怒鳴られた。フロントに戻ったら部屋番号を変えたという対応。めちゃくちゃ怖かったんですけど。チェックアウトの時に詫びのひとつもないということは、このインシデントはホテル内で共有されてないですよね。最低!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神アネックス大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度は、私共の不手際によりご不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、ご出発時に改めてお詫び申し上げることが当然でございますが、引継漏れの為にお詫びする事も叶わなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことの無きよう、基本業務の再徹底、サービス改善・向上に生かしてまいる所存でございます。これに懲りませず、又のご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテル阪神アネックス大阪
ホテル阪神アネックス大阪 クチコミ一覧へ
ホテル阪神アネックス大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2019-11-08 22:12:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
loveshakerさんの ホテル阪神アネックス大阪 のクチコミ
ひどい!チェックインしてもらったカードキーで部屋に入ったら知らない人が寝ていて、怒鳴られた。フロントに戻ったら部屋番号を変えたという対応。めちゃくちゃ怖かったんですけど。チェックアウトの時に詫びのひとつもないということは、このインシデントはホテル内で共有されてないですよね。最低!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル阪神アネックス大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、私共の不手際によりご不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、ご出発時に改めてお詫び申し上げることが当然でございますが、引継漏れの為にお詫びする事も叶わなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無きよう、基本業務の再徹底、サービス改善・向上に生かしてまいる所存でございます。
これに懲りませず、又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪神アネックス大阪