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ホテル阪神アネックス大阪のクチコミ・お客さまの声
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楽天経由で予約していたにも関わらず、予約を勝手に他人に振り替えられ、ホテル側のミスであるにもかかわらず、謝罪はない。さらに「今日はたまたま確保している部屋があったから」「まあホテルまでもう足をはこんでくれてるので特別にその部屋に滞在させてあげる」的な、恩着せがましい言い方・対応であり、せっかくの立地・設備でありながら、他人にお勧め出来ないホテルである。
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この度はホテル阪神アネックス大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿いただきました内容につきまして、お連れ様とのご予約手配に関しましては、ホテルとして分かりかねますが、チェックイン時の担当者への確認、及び監視カメラでの会話内容も確認を行いましたが、ホテルの間違った対応としては捉えておりません。しかし、ご指摘いただきましたお客様への言葉遣い、接客態度につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。今後もサービス改善に努めて参ります。これに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテル阪神アネックス大阪 のクチコミ
楽天経由で予約していたにも関わらず、予約を勝手に他人に振り替えられ、ホテル側のミスであるにもかかわらず、謝罪はない。
さらに「今日はたまたま確保している部屋があったから」「まあホテルまでもう足をはこんでくれてるので特別にその部屋に滞在させてあげる」的な、恩着せがましい言い方・対応であり、せっかくの立地・設備でありながら、他人にお勧め出来ないホテルである。
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この度はホテル阪神アネックス大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿いただきました内容につきまして、お連れ様とのご予約手配に関しましては、ホテルとして分かりかねますが、チェックイン時の担当者への確認、及び監視カメラでの会話内容も確認を行いましたが、ホテルの間違った対応としては捉えておりません。しかし、ご指摘いただきましたお客様への言葉遣い、接客態度につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
今後もサービス改善に努めて参ります。これに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。