楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル阪神アネックス大阪 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(242件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル阪神アネックス大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.62
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.90
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神アネックス大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月20日 15:31:34

楽天経由で予約していたにも関わらず、予約を勝手に他人に振り替えられ、ホテル側のミスであるにもかかわらず、謝罪はない。
さらに「今日はたまたま確保している部屋があったから」「まあホテルまでもう足をはこんでくれてるので特別にその部屋に滞在させてあげる」的な、恩着せがましい言い方・対応であり、せっかくの立地・設備でありながら、他人にお勧め出来ないホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテル阪神アネックス大阪 2020年06月29日 17:40:37

この度はホテル阪神アネックス大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿いただきました内容につきまして、お連れ様とのご予約手配に関しましては、ホテルとして分かりかねますが、チェックイン時の担当者への確認、及び監視カメラでの会話内容も確認を行いましたが、ホテルの間違った対応としては捉えておりません。しかし、ご指摘いただきましたお客様への言葉遣い、接客態度につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
今後もサービス改善に努めて参ります。これに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント5倍】≪お日にち限定≫ビジネスにおすすめ!お部屋タイプおまかせ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

loveshakerさんの ホテル阪神アネックス大阪 のクチコミ

loveshakerさん [40代/男性] 2019年11月08日 22:12:18

ひどい!チェックインしてもらったカードキーで部屋に入ったら知らない人が寝ていて、怒鳴られた。フロントに戻ったら部屋番号を変えたという対応。めちゃくちゃ怖かったんですけど。チェックアウトの時に詫びのひとつもないということは、このインシデントはホテル内で共有されてないですよね。最低!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル阪神アネックス大阪 2019年11月13日 08:56:19

この度はホテル阪神アネックス大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、私共の不手際によりご不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、ご出発時に改めてお詫び申し上げることが当然でございますが、引継漏れの為にお詫びする事も叶わなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無きよう、基本業務の再徹底、サービス改善・向上に生かしてまいる所存でございます。
これに懲りませず、又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪神アネックス大阪

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×朝食付き】2019年5月開業★JR「大阪駅」から1駅「福島駅」すぐ!ビジネスの拠点に♪
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)1名様利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神アネックス大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月31日 19:49:28

立地もよく大変きれいなホテルなので、改善されることを期待してコメントします。
①チェックイン初日、クリーニングはされていると思われるが、シーツにシミが残っていた。
②シミが気になり、翌日FULLで交換清掃を希望したが、タオル交換だけで清掃も適当だった。
 歯ブラシも追加されていなかった。
③宿泊二日目、朝9時過ぎから清掃員の方にドアを何度もノックされ、挙句の果てには何時に
 外出するのかと催促された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル阪神アネックス大阪 2019年09月07日 08:45:59

この度はホテル阪神アネックス大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。この度は、ご不快な思いをおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。今後、清掃スタッフに今一度清掃項目を徹底するよう指導すると共に、清掃後のチェック体制の強化にも努めて参ります。またの機会がございましたらご来館お待ちいたしております。

総合1

ますけ3809さんの ホテル阪神アネックス大阪 のクチコミ

ますけ3809さん [50代/男性] 2019年05月24日 15:49:32

朝食付きで検索したのに、朝食は1日ぶんのみ。お風呂の無い表示は見当たらない。ヘッドシヤーワーがあるとはあったが湯船が無いことは分からず、疲れがとれずがつかり。詐欺にあった感じで大変不満の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル阪神アネックス大阪 2019年05月27日 10:56:01

この度はホテル阪神アネックス大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 この度は、朝食およびバスの件で案内に不十分な点があり、ご不快な思いをおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を、今後のサービス改善に活かして参る所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★2019年5月15日開業★【1日15室限定】【1名様利用】開業記念プラン(1滞在1朝食付き)
ご利用のお部屋
【【開業記念】ダブル(禁煙)<ベッド幅160cm>1名様利用】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ