楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
総合3
良かった点・新しくて清潔だった。・地下鉄の駅に近く、移動にも困らなかった。・スタッフの対応が行き届いていた。・コーヒーサービスがありがたかった。残念だった点・部屋にデスクが無く、室内で仕事ができなかった。備え付けの丸テーブルは2人で使うには小さすぎます。コーヒーとお菓子ぐらいしかおけません。パソコンも冷蔵庫の上に置いて立って操作するしかなく、不便だった。・エレベーターがやたら時間がかかる。途中階に止まる度、こちらのドアが開きます→英訳→下に参ります→英訳→ドアが閉まります→英訳、のアナウンスが全部流れ終わらないとドアが閉まりません。乗ってから1階に着くまで3分以上かかる時もありました。朝の慌ただしい時間にいちいちこれでは、ビジネス客はイライラします。・お湯から独特のにおいがした。植物エキスか何か入っているのでしょうか?連れが入浴後目が腫れてしまい、医師からお湯の成分によるアレルギー疑いと言われました。アレルギー症状は命に関わることもあり、成分が分からないことには避けようがないので、お湯に何か混ぜているなら成分を公表していただきたいです。シャンプーやリンスのボトルにも成分を記載していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉もいただき、重ねて御礼を申し上げます。しかしながら、ご滞在中に数々のご不快な思いをお与えしました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。エレベーターのアナウンスにつきましては、早速メーカーと打ち合わせを行っており、エレベーターの時短運用が出来るようプログラムの調整を致しております。大変恐れ入りますが、プログラムの修正まで、今しばらく猶予をいただければ幸いでございます。また、浴場の件でも多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。状況を改めて確認しましたところ、浴場のお湯にはエキス等の混入はしておらず、通常の水道水のみ使用しておりますのでご報告させていただきます。ご心配をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。シャンプーやリンスの成分表示につきましても現在メーカーに確認をしておりますので、もう少々お時間を頂戴できればと思います。今後も皆様に喜んでいただける、気持ちのこもったサービスを目指して、日々、努力を惜しまない所存でございます。頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スピーディーな改善に取り組んで参ります。次回機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
良かった点
・新しくて清潔だった。
・地下鉄の駅に近く、移動にも困らなかった。
・スタッフの対応が行き届いていた。
・コーヒーサービスがありがたかった。
残念だった点
・部屋にデスクが無く、室内で仕事ができなかった。
備え付けの丸テーブルは2人で使うには小さすぎます。コーヒーとお菓子ぐらいしかおけません。
パソコンも冷蔵庫の上に置いて立って操作するしかなく、不便だった。
・エレベーターがやたら時間がかかる。
途中階に止まる度、こちらのドアが開きます→英訳→下に参ります→英訳→ドアが閉まります→英訳、のアナウンスが全部流れ終わらないとドアが閉まりません。
乗ってから1階に着くまで3分以上かかる時もありました。
朝の慌ただしい時間にいちいちこれでは、ビジネス客はイライラします。
・お湯から独特のにおいがした。植物エキスか何か入っているのでしょうか?
連れが入浴後目が腫れてしまい、医師からお湯の成分によるアレルギー疑いと言われました。
アレルギー症状は命に関わることもあり、成分が分からないことには避けようがないので、お湯に何か混ぜているなら成分を公表していただきたいです。
シャンプーやリンスのボトルにも成分を記載していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉もいただき、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、ご滞在中に数々のご不快な思いをお与えしました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
エレベーターのアナウンスにつきましては、早速メーカーと打ち合わせを行っており、エレベーターの時短運用が出来るようプログラムの調整を致しております。大変恐れ入りますが、プログラムの修正まで、今しばらく猶予をいただければ幸いでございます。また、浴場の件でも多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。状況を改めて確認しましたところ、浴場のお湯にはエキス等の混入はしておらず、通常の水道水のみ使用しておりますのでご報告させていただきます。ご心配をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。シャンプーやリンスの成分表示につきましても現在メーカーに確認をしておりますので、もう少々お時間を頂戴できればと思います。
今後も皆様に喜んでいただける、気持ちのこもったサービスを目指して、日々、努力を惜しまない所存でございます。頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スピーディーな改善に取り組んで参ります。次回機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。