楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.91
  • 食事3.82

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-12 22:22:00

住宅メーカーのモデルルームのようなお部屋で、自宅のような雰囲気で1泊目はとても快適に過ごせました。

ただ、開業したばかりのせいか、服がハンガーから落ちたので拾ってみると、服に綿埃がびっしり着いていたり、チェックイン用の機器の使い方にフロントの人が慣れていなかったり(文字の消し方がわからない)するなど、運営面が今後の課題なのかもしれません。

2泊目の夜に部屋に帰ってきたところ、清掃されていなかったのでフロントに確認してみると、ゴミの回収はするものの、清掃やベッドメーキング、タオルの交換は省略しているとのことでした。
部屋に入室してゴミを回収されるなら、ついでにタオルだけでも追加いただけるとありがたいなと思います。
もちろん、そのあたりはホテルの方針もあるのでわがままは言えませんが、せめてチェックイン時に、教えていただけるとありがたかったなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019-05-13 10:00:51

この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊をいただき、 誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
部屋の清掃、チェックイン時のスタッフの対応不足におきましてはご不便ご迷惑をお掛け致しました。
また、連泊のお客様への清掃案内が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後も皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン】