楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
立地5
住宅メーカーのモデルルームのようなお部屋で、自宅のような雰囲気で1泊目はとても快適に過ごせました。ただ、開業したばかりのせいか、服がハンガーから落ちたので拾ってみると、服に綿埃がびっしり着いていたり、チェックイン用の機器の使い方にフロントの人が慣れていなかったり(文字の消し方がわからない)するなど、運営面が今後の課題なのかもしれません。2泊目の夜に部屋に帰ってきたところ、清掃されていなかったのでフロントに確認してみると、ゴミの回収はするものの、清掃やベッドメーキング、タオルの交換は省略しているとのことでした。部屋に入室してゴミを回収されるなら、ついでにタオルだけでも追加いただけるとありがたいなと思います。もちろん、そのあたりはホテルの方針もあるのでわがままは言えませんが、せめてチェックイン時に、教えていただけるとありがたかったなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊をいただき、 誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。部屋の清掃、チェックイン時のスタッフの対応不足におきましてはご不便ご迷惑をお掛け致しました。また、連泊のお客様への清掃案内が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。今後も皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
住宅メーカーのモデルルームのようなお部屋で、自宅のような雰囲気で1泊目はとても快適に過ごせました。
ただ、開業したばかりのせいか、服がハンガーから落ちたので拾ってみると、服に綿埃がびっしり着いていたり、チェックイン用の機器の使い方にフロントの人が慣れていなかったり(文字の消し方がわからない)するなど、運営面が今後の課題なのかもしれません。
2泊目の夜に部屋に帰ってきたところ、清掃されていなかったのでフロントに確認してみると、ゴミの回収はするものの、清掃やベッドメーキング、タオルの交換は省略しているとのことでした。
部屋に入室してゴミを回収されるなら、ついでにタオルだけでも追加いただけるとありがたいなと思います。
もちろん、そのあたりはホテルの方針もあるのでわがままは言えませんが、せめてチェックイン時に、教えていただけるとありがたかったなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊をいただき、 誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
部屋の清掃、チェックイン時のスタッフの対応不足におきましてはご不便ご迷惑をお掛け致しました。
また、連泊のお客様への清掃案内が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後も皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見