楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1059件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.42
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.91
  • 食事3.83

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-18 00:28:56

先日一泊で宿泊させて頂きました。
新しくオープンしてたという事で、キレイなホテルであろう過剰な期待をしたこちらも悪いですが、部屋に入った時点でベッドまわりや洗面所まわりにかなりの数の髪の毛が。
さすがに量も多く、お部屋の変更を申し出たところ快く別の部屋に変更して頂きました。
その際、スタッフの方がお部屋まで同行していいかとのことだったので了承しました。しかし、いざ部屋についたら特に中に一緒に入る訳でもなくドアの前までで、戻られました。
その後部屋に入り洗面所を先に確認したところ、また大量の髪の毛が。。
土曜日ということもあり、他のホテルを探すのも大変かと思いましたがさすがに不信感を抱きご迷惑を承知で宿泊をキャンセルさせて頂きました。
その際、お部屋からの電話でキャンセルを申し出ましたが、お部屋に見にこられる事もない上で「ご案内前にきちんと確認をしたのですが、参考までにどこに髪の毛が落ちていましたか?」と聞かれました。ご自身の目で確認もされないのに呆れました。
こちらもキャンセルを申し出るまで、他の空いているホテルを探すのに時間がかかったので、少し時間をあけてからキャンセルを申し出た事で不審な点が見えたのかもしれません。
ただ、系列店舗をお持ちであれば、一つ一つのホテルとお部屋を大事にされる事を今後期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019-05-19 20:00:06

この度は、ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在に際にお部屋の清掃で不行き届きがありお部屋をご移動頂いたのも関わらず、新しいお部屋でも同様の
度重なる清掃不備がありました事を心からお詫び申し上げます。
最終的にはご宿泊をキャンセルされるほどまでご不快な気持ちにさせてしまった事をお詫びするに適切な言葉が
見つからないほどに反省しております。

同様の不備が一日でも早く起こらなくなるように、今回の件を重く受け止め今後の改善に努めてまいります。
また滞在中に、お客様のお気持ちを十分に理解し適切な対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。

誠に勝手ではございますが、挽回の機会を賜りたく何卒お願い申し上げます。
今回の起こってしまった事実を変えることはできませんが、次回のご宿泊で快適にお過ごし頂けるよう万全の体制で
お迎えさせて頂きたく存じます。

この度はご多忙の中、貴重なお時間を割いてお声を寄せて下さいまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/期間限定】開業記念◇無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】