楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-30 14:25:24

総合的には満足しています。

特に部屋から洗濯機の空き状況や残り時間を確認できるのは良かったです。
また、スタッフの方の対応もよかったです。

残念な部分(我慢できなくはないですが)としては、エレベーターと食事です。

エレベーターについては、開閉の度に日本語と英語で2回も音声アナウンスする為、時間がかかります。朝の混雑時等、時間帯によっては音声をなくすか、何方か1回でいいと思います。

食事については、美味しいのですが毎日同じメニューなのに1食 1,300円と割高なので連泊する場合はおすすめできません。
日替わりでメニューが変わるのであればこの金額でも満足できるかもしれませんが、同じであれば、1食1,000円は切らないとちょっと・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019-05-31 10:04:33

この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊をいただき、 誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
スタッフの対応、客室施設にご満足いただき、大変嬉しく存じます。
エレベーターに関しましては、2階にロビーがあるホテルは名古屋市の規定に従って2階でドアを毎回開く必要がある為お客様にはお待ちいただいております。
また、日本語と英語のアナウンスにおきましても、大変心苦しい限りではございますが、何卒ご容赦頂けますと幸いです。
朝食についてのご意見も誠にありがとうございます。
朝食会場の「かつまさ伏見」様へも、お客様のご意見を申し伝えます。
今後も皆様にご満足いただけますよう、今後もスタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/期間限定】開業記念◇無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】