楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
総合3
二泊しました。忘れ物をして問い合わたところ、ないといわれ、おかしいなと翌日改めて問い合わせるとこれは違いますが、こういうものがありました、と言ってたいたものが私のものでした。何度もかなり詳細につたえたのに伝わっていなかったことに少々驚きました。不在がちなので普通郵便かメール便での返送をお願いしたところヤマト着払いのみとのことでした。全く大した忘れ物ではないですが、置き忘れた場所の記憶があるので何でないのかなと不思議に思い、複数回問い合わせて調べて頂いたにもかかわらず、現物を前にして見つからないと報告されていたことにどういった行き違いがあったのか気になりました。宿泊客もほぼ海外の方、最初の電話対応の方も中国系の方でしたので、伝わりづらかったのかもしれません。お手数おかけしました。大浴場はせっかくよいドライヤーやアメニティを備えているのに、中国人客ばかりだったからか、洗面台に乱雑に散乱し、洗面下には髪の毛が散乱していてとても気持ち悪かった。日本人客だったら綺麗に揃えると思う。色んな客がいるので清掃はこまめにして欲しいです。それ以外の対応は他のホテルと比べても総じて親切な対応でした。要望として使い捨てスリッパは毎日変えて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忘れ物の対応について、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃係とフロント係の連携も含め、お忘れ物の管理について今一度そのやり方を見直し、改善に努めてまいります。浴場の清掃についても、ご利用人数が多いと見込まれる日には点検の回数を増やすなど、快適にご利用いただけるよう、対応を検討いたします。たくさんの貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
二泊しました。
忘れ物をして問い合わたところ、ないといわれ、おかしいなと翌日改めて問い合わせるとこれは違いますが、こういうものがありました、と言ってたいたものが私のものでした。
何度もかなり詳細につたえたのに伝わっていなかったことに少々驚きました。不在がちなので普通郵便かメール便での返送をお願いしたところヤマト着払いのみとのことでした。
全く大した忘れ物ではないですが、置き忘れた場所の記憶があるので何でないのかなと不思議に思い、複数回問い合わせて調べて頂いたにもかかわらず、現物を前にして見つからないと報告されていたことにどういった行き違いがあったのか気になりました。
宿泊客もほぼ海外の方、最初の電話対応の方も中国系の方でしたので、伝わりづらかったのかもしれません。お手数おかけしました。
大浴場はせっかくよいドライヤーやアメニティを備えているのに、中国人客ばかりだったからか、洗面台に乱雑に散乱し、洗面下には髪の毛が散乱していてとても気持ち悪かった。日本人客だったら綺麗に揃えると思う。色んな客がいるので清掃はこまめにして欲しいです。
それ以外の対応は他のホテルと比べても総じて親切な対応でした。
要望として使い捨てスリッパは毎日変えて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忘れ物の対応について、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃係とフロント係の連携も含め、お忘れ物の管理について今一度そのやり方を見直し、改善に努めてまいります。
浴場の清掃についても、ご利用人数が多いと見込まれる日には点検の回数を増やすなど、快適にご利用いただけるよう、対応を検討いたします。
たくさんの貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見