楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事3.80

総合5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-12 18:45:16

ビジネスホテルとしては新築でもあり十分満足です。
セキュリティーの関係でフロント階にエレベーター止まるのは仕方ないと思いますが
朝の時間帯は回避してほしいと思います。チェックアウトや食事等で稼働率高いので

唯一残念だったのは大浴場に垢が結構、浮かんでおり不潔でした。
循環のタイミングと循環時の湯量が少ないからだとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019-06-16 21:39:16

このたびは、ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ビジネスホテルとしての評価に「十分満足」と仰っていただけ、嬉しく思う反面、ご滞在中にいくつかご不便な思いやご不快な思いをされたとのことで、大変心苦しく感じております。

エレベーターにつきましては、愛知県の条例に基づき、2階ロビーで必ず止まるよう、設定させていただいております。
お忙しい時間帯ではご迷惑をお掛けすることもあり、大変恐縮ですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

また、浴場の循環につきましては、今一度、循環の時間や湯量について見直すよう、検討いたします。

よりよいホテルを目指して、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
クチコミをお寄せいただき、ありがとうございました。

ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/期間限定】開業記念◇無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】