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ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1059件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.42
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.91
  • 食事3.83

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

Maruchan87002さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

Maruchan87002さん [50代/男性] 2019-06-13 20:35:56

チェックインの際、部屋番号「1120」との説明を受け、部屋の行くと鍵が開かない。エレベーター横の電話でフロントに鍵が開かないことを連絡すると第一声「精算が済んでいないと鍵は使えません。」
あれ・・・
「楽天トラベルで予約したときに決済していると思うし、そもそもさっきチェックインした際にそんなこと一言も言わなかったじゃないですか!」と応えると電話口の男性は「では調べるので、フルネームを教えて?」との質問。当方が回答し、少し経つと「部屋は『1120』じゃなく『1220』です。」と!
私から「でもチェックインの際に受け取ったカードには確かに『1120』と書いてあるし、どうすればよいのですか?}との質問に電話口から「1220室に行ってください。」と返答。

私がいけなかったのか? 誰のミス?
「ごめんなさい。」の一言があれば、大した話じゃない。
しかし電話の第一声「精算すんでないと鍵は使えません。」凄くショックな一言でした。
このホテルのシステムはそうかもしれないが、チェックインの際に使えないカードを宿泊客に渡すのか?そんなことしないだろう!常識で考えれば!その程度の発想もできないのか?

チェックアウトの際も「すいませんでした。」の一言も無し。
ホテルの器に対しては最高評価・5つ星が相応しい。しかしホテルの中身は、システム上1つ星までだが、実態はマイナス50星の評価。
このホテルには人をもてなす心が皆無だ。寂しい1泊だった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019-06-26 08:42:05

この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊をいただき、 誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
スタッフの対応に至らぬ点が多く不快な思いをさせてしまい、さらには度重なる失礼をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心から申し訳なく、深くお詫びいたします。
今回の件を厳粛に受け止め、陳謝いたします。
また、このようなことを繰り返さないよう、以後、スタッフ一同より一層お客様にご満足いただけるよう精進し、気をつけて参ります。
お客様のご配慮を無にしましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】