楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.42
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.91
  • 食事3.82

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つじよこさんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

つじよこさん [20代/男性] 2019-07-31 20:57:13

事前に確認してこちらの要望通りに領収書をきってくれるとのことで、予約。しかし行ってみるとそれは難しいと一方的に断られる。しかも、夜中に大きな音量の電話まで鳴らされ迷惑。時間を考えないのでしょうか。翌日フロントでも何のお詫びもなく。その他は良かったのにすごく残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2019-08-10 21:39:01

このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
領収書の発行に伴うご案内について、事前にご連絡をいただいた際に誤りがあり、多大なご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
楽天ポイントをご利用いただいた精算について、ポイント利用分は、お客様よりホテルへ直接領収していないため、領収金額に含められないものでしたが、事前にお話しさせていただいた際に、ポイント利用分を見落としたことが原因で、誤った対応をしておりました。
また、その後の対応につきましては、さらにご不快な思いをさせてしまい、弁解の余地もございません。
すぐに全スタッフに向けて、改めて領収書発行に対する理解を深めるよう、また、見落としなどのミスによってご案内の不備を起こさぬように細心の注意を払うよう、周知徹底いたしました。
このたびのことをお許しいただけるとは存じておりませんが、今後はこのようなことを二度と起こさぬよう、尽力してまいります。
クチコミのご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイントUP◆10%還元】◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】
つじよこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ