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ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.91
  • 食事3.82

立地3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 15:38:55

基本的にドアにカードを貼り出さないと部屋の掃除をしないというスタンスのホテル。私はドアに貼り忘れて外出したため、まったくそのままかと思えばゴミの回収はきれいにされている!ユニットバス内のゴミ箱もきれいになっていたので使用済みタオルがそのままにされていて唖然としました。フロントに電話したら快く新しいタオルを持ってきていただけましたが……
あのシステムは再考してほしいところです。
ユニットバスのボトルが3本ありましたが、2本シャンプーになっており、中身の判別がつきませんでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2020-01-14 06:20:47

このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せてお礼申し上げます。

当ホテルでは、環境保全を目的とし、2日に1度の清掃にご協力いただいております。
清掃の無い日には、ごみ箱内のごみ回収のみを行なっておりますが、清掃やタオル交換をご希望の場合には客室ドアの外側に専用のカードのお貼りいただくようチェックイン時にご案内しております。

毎日清掃やタオル交換につきましては、お客様のご希望がございましたら行うようにしております。
私共の説明不足によりお客様の望む形でのサービスをが提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。

また、客室内のボトルの設置などの至らない点があり、ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも情報を共有し、改善対処に向け全力で取り組み、今後はお客様により快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見

ご利用のお部屋
【【禁煙】※女性専用フロア※レディーススタンダード】