楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事3.80

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-24 18:18:19

・立地は良い。大須や栄が徒歩圏内。
・施設情報には駐車場ありと表示されており、無料かと思うと駐車料金を別に徴収される。1,500円/泊。
・部屋は綺麗だが狭い。スーツケースを広げると、足の踏み場がない。
・エレベーターで宿泊階から1階に向かう際、誰も降りないのに2階で必ず停止し、不必要に長い時間扉が開くためじれったい。いろいろ対策が必要なのはわかるが、、、
・チェックインが中途半端。対人で受付した後、さらに自動チェックイン機での処理も要求される。なんのための自動チェックイン機なのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2020-09-26 19:11:59

このたびはダイワロイヤルホテル名古屋伏見へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

エレベーターにつきまして、名古屋市の規定に従ってフロントが2階に位置するホテルは2階でドアを毎回開く必要があり、お客様にはお待ちいただいております。
大変心苦しい限りではございますが、何卒ご容赦いただけますと幸いです。

また、チェックインはフロントデスクにて行っておりますが、ご精算は通常、自動精算機をご案内しております。
チェックインの際にスムーズにご案内できず、不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。


貴重なお時間を空いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイヤルホテル名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】