楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
立地2
スタッフさんによって対応能力がかなり違うと感じました。問題等が発生した時に女性スタッフや外国人の男性スタッフは依頼したことをすぐに対応頂き、かなり助かりましたが、一方で男性スタッフさんにモーニングコールを依頼していたが、モーニングコールがなかった。また、歯ブラシ等を借りるだけでも裏に行って数分待たされたのでもう少し頑張って頂きたいと思いました。その他細々とありますが、次回は少しでも改善してもらえると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。折角ご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。気持ちよくご滞在いただけるよう、スタッフ全員に指導及び教育を致して参ります。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。これからも検討、改善を重ね、お客さまにご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。本日はお忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
スタッフさんによって対応能力がかなり違うと感じました。
問題等が発生した時に女性スタッフや外国人の男性スタッフは依頼したことをすぐに対応頂き、かなり助かりましたが、一方で男性スタッフさんにモーニングコールを依頼していたが、モーニングコールがなかった。
また、歯ブラシ等を借りるだけでも裏に行って数分待たされたのでもう少し頑張って頂きたいと思いました。その他細々とありますが、次回は少しでも改善してもらえると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
気持ちよくご滞在いただけるよう、スタッフ全員に指導及び教育を致して参ります。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
これからも検討、改善を重ね、お客さまにご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。
本日はお忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見