楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事3.80

部屋4

ゴウジさんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

ゴウジさん [60代/男性] 2021-12-04 20:20:53

12月3日宿泊。立地は〇 フロント チェックインの対応がイマイチでした。宅配が届いていないか聞くが反応悪し その後遅 て宅配が届くが連絡なし 部屋は奇麗 機能的 システムは良い 他の項目は良いホテル もう少しホスタピリティ—があると良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2021-12-06 16:31:33

このたびはダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルスタッフの対応に関しまして不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は全スタッフで共有し、更なるサービス向上につなげていきます。
しかしながら、当館の設備等にご満足いただけたご様子を伺い、嬉しく存じます。
本日はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】スペシャルプランでご宿泊(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード(14平米)】