楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
部屋5
12月7日から2泊しました。立地や清潔、テレビ画面で大浴場の混雑や洗濯機の使用状況がわかるのは、よかったですが、アメニティを用意していないことが記載されてない、2日目のバスタオル等の用意をしていただけなかったので、フロントまで取りに行った、ことが残念に思いました。素泊まりにしたので、食事は頂いてません。使い方が慣れ、この値段ならいいかな、でまた利用はさせて頂こうかと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角、数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。清掃の際にアメニティを交換することになっておりますが、この度不備がありまして大変申し訳ございません。ご指摘を頂きましたことにつきまして真摯に受け止め、今後はお客様に気持ちよくご滞在いただけるよう徹して参ります。また名古屋にお越しの際は、ご利用いただけますと幸いです。この度はお忙しい中ご投稿頂きましたこと、お礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
12月7日から2泊しました。立地や清潔、テレビ画面で大浴場の混雑や洗濯機の使用状況がわかるのは、よかったですが、アメニティを用意していないことが記載されてない、2日目のバスタオル等の用意をしていただけなかったので、フロントまで取りに行った、ことが残念に思いました。素泊まりにしたので、食事は頂いてません。使い方が慣れ、この値段ならいいかな、でまた利用はさせて頂こうかと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角、数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
清掃の際にアメニティを交換することになっておりますが、この度不備がありまして大変申し訳ございません。
ご指摘を頂きましたことにつきまして真摯に受け止め、今後はお客様に気持ちよくご滞在いただけるよう徹して参ります。
また名古屋にお越しの際は、ご利用いただけますと幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましたこと、お礼申し上げます。