楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事3.80

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-14 19:29:50

立地、部屋などは良かったが、朝食が残念だった。あれが1,300円では高すぎる。
また、掃除をしなくても良い札は着けたが、新しいバスタオル等は置いてくれず、初日に浴場で使用済みボックスにいれた為、次の日のバスタオルがなく、フロントに貰いに行かなければならなかった。
他のホテルでは、清掃を断ってもタオル、歯ブラシ等は新しいものを置いてくれる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2022-03-15 09:34:53

このたびはダイワロイネットホテル名古屋伏見へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際に清掃に関するご案内が漏れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃不要の場合、タオル類やアメニティは大変お手数をおかけしますがお客様からお申し付けして頂くようになっております。
チェックインの際のご案内漏れの無いよう周知徹底して参ります。
ホテルの立地、お部屋に関しましてお褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード(14平米)】