楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.89
  • 食事3.81

サービス1

GoldenBallさんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

GoldenBallさん [50代/男性] 2022-04-27 13:54:37

「ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋伏見」の時代から数回、利用しています。
今回、ダイワロイネットホテル名古屋伏見に衣替えしてから、初めての訪問でした。
15:10ごろ、チェックインし、韓国国旗のバッジを付けたスタッフが対応しましたが、手続きの段取りが悪かったです。
ROYNET CLUB MEMBERSカードを当方へ渡す際、朝食券の裏に潜り込ませたため、一時的に見当たりませんでした。
結局、他の宿泊客がカウンタ直下に落ちていた当方のカードを発見してくれて、事なきを得ましたが。
(このスタッフは、「自分は確かに渡した」という意思表示がすごかったです)
あと、ROYNET CLUB MEMBERSカードを探す目的であっても、チェックイン機の前に置いていた当方のカバンを勝手に触るのは、非常識なので止めてもらいたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2022-05-01 00:19:52

このたびはダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルスタッフの対応に関しまして不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は全スタッフで共有し、更なるサービス向上につなげていきます。
今後このような事態の起こらぬよう精励する所存でございますので、勝手ではございますが、
今一度機会をお与え頂ければ幸甚に存じます。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂戴致しまして誠に有難うございました。
ご迷惑をお掛け致しましたこと、伏してお詫び申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋伏見

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【楽天限定】ポイント20倍&12時チェックアウト◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード(14平米)】