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ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.91
  • 食事3.82

立地5

キリク221さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

キリク221さん [40代/男性] 2022-05-27 18:20:08

駅から近くて、コンビニも近くにあり、場所は最高なのですが、それ以外はイマイチでした。
特にチェックインの時の、ある特定のスタッフの接遇は、記憶に残るレベルで最悪でしたね。(ここ15年、年に50泊くらいは日本全国出張してきましたが)
5月で、2回チェックインしましたが。1度目は、私の前の客にもかなりキツい当たりで、「嫌だなぁ怖いなぁ」と思っていたら、案の定私の時もそうでした。
2度目は、チェックインは前回とは別のスタッフでしたが、チェックイン後、カウンター脇のコーヒーなどを選んでいたら、刺すような目つきで睨まれました。
怖くてすぐにエレベーターまで逃げましたが。
さすがに2度続いたので、人生初の楽天トラベルのコメントです。
逆にまた会いたくなるレベルなので、また泊まります。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2022-05-28 09:32:32

 いつもダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
私の指導不足により、お寛ぎいただける空間・サービスをご提供すべき場所でありながら、ご到着の際からマイナスの印象となってしまいましたこと、深く反省いたしております。
ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、自身の接客を見返しながらお客様の立場に立った接客ができますよう指導をして参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、今後も努力を続けて参りますので、ご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】スペシャルプランでご宿泊(素泊まり)【浴場完備】【エアウィーヴベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】