楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋も広く、綺麗でしたがトイレの扉の端に埃が白くぎっしり詰まっていました。開閉した時にしか見えない所ですが少し気になりました。小さな娘がいたので朝食付きにしましたが、他の方の口コミにもありましたが、2日目の朝は平日なのもあったのか食べ物が補充されず、おかずの種類がたくさんあるわけではなかったので、悲しかったです。朝食は他で食べた方が良さそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿併せて御礼申し上げます。お部屋の清掃、朝食会場に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからも検討・改善を重ね、お客さまにご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。今後も館内の清潔さを保ち、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
部屋も広く、綺麗でしたがトイレの扉の端に埃が白くぎっしり詰まっていました。開閉した時にしか見えない所ですが少し気になりました。
小さな娘がいたので朝食付きにしましたが、他の方の口コミにもありましたが、2日目の朝は平日なのもあったのか食べ物が補充されず、おかずの種類がたくさんあるわけではなかったので、悲しかったです。朝食は他で食べた方が良さそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿併せて御礼申し上げます。
お部屋の清掃、朝食会場に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからも検討・改善を重ね、お客さまにご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。
今後も館内の清潔さを保ち、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。