楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.89
  • 食事3.82

風呂5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-04 19:55:17

07/01-07/02 2泊滞在させて頂きました
立地も良く、部屋はとてもきれいで広く、ベットも大きく、過ごしやすかったです
大浴場は1人で貸し切り状態ですした。
バスタオル、タオルはもう1セットあれば、大浴場で返却しても、部屋でも使うときうれしいかなぁと思いました
朝食はビュッフェスタイルで美味しかったです。欲を言えば、もう少し種類がほしかったです
一番気になったのは、エレベーターが呼んでも来るのが遅かったのが残念でした
2Fにフロントがあり、上に行くにも、下に行くにも必ず2Fで止まるからなので、仕方が無いかなぁと思いますが、電車の時間とかギリギリだとイライラする

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2022-07-05 10:06:20

この度はダイワロイロイネットホテル名古屋伏見へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿併せて御礼申し上げます。
お部屋に関しまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく拝読させていただきました。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、精一杯努めてまいります。
しかしながらタオルの件に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
これからも検討・改善を重ね、お客さまにご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。
エレベーターの混雑によりお客様をお待たせいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
エレベーターは防犯上、ご宿泊いただくお客様以外はご利用いただけないようルームキーのセキュリティを設けております。
お客様には大変お手数をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード(14平米)】