楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
接客の対応は非常に良いと思いました。ありがとうございました。また室内も落ち着く雰囲気で、靴を脱ぐ作りなのでリラックスできました。ただエアコンのカビ臭さとシャワーカーテンのカビは非常に残念です。最後部屋を出た際、清掃用に各部屋を開けていたせいかタバコのにおいが充満していたことも残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイヤルホテル名古屋伏見にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊におかれましては、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたお言葉のとおり、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。また、今回の件があったにも関わらず、次回ご利用頂けますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。ダイワロイヤルホテル名古屋伏見。
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
接客の対応は非常に良いと思いました。ありがとうございました。
また室内も落ち着く雰囲気で、靴を脱ぐ作りなのでリラックスできました。
ただエアコンのカビ臭さとシャワーカーテンのカビは非常に残念です。最後部屋を出た際、清掃用に各部屋を開けていたせいかタバコのにおいが充満していたことも残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイヤルホテル名古屋伏見にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊におかれましては、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉のとおり、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。
また、今回の件があったにも関わらず、次回ご利用頂けますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイヤルホテル名古屋伏見。