楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声
立地5
事前送付のスーツケースを部屋に置いといてくれない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿併せて御礼申し上げます。お手荷物に関しましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。お荷物のお部屋入れは事前のリクエストにて承っておりますが、ご案内が足りず重ねてお詫び申し上げます。またご利用頂ける機会がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。今後もお客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。またご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ
事前送付のスーツケースを部屋に置いといてくれない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿併せて御礼申し上げます。
お手荷物に関しましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お荷物のお部屋入れは事前のリクエストにて承っておりますが、ご案内が足りず重ねてお詫び申し上げます。
またご利用頂ける機会がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後もお客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
またご来館を心よりお待ち申し上げております。