楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.91
  • 食事3.82

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-28 11:19:35

3度目の宿泊です。とても好きなお宿で名古屋に来た際の定宿にしていました。が、今回はがっかりです。大浴場の脱衣所の床が毛だらけで大変不快でした。本当に毛だらけで、足の踏み場がありません。爪先立ちでも足に毛がつきます。設置してあるコロコロをかけようと手に取りましたが、そのコロコロにも大量に毛が付いていました。せっかく大浴場でリフレッシュしたのに、これじゃあ意味ありません。脱衣所の掃除はしないのですか?綺麗な大浴場なのに勿体ないです。
そして朝食もレベルが落ちましたね。以前は種類が豊富でよかったのに今回は本当に少なく、食べるものが選べませんでした。連泊だったのですが、2日間メニューが同じって残念すぎます。外で朝食を食べればよかった。
これまで、名古屋に来た際の定宿としていましたが、改善されないようであればもうリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル名古屋伏見 2022-10-29 09:32:40

いつもダイワロイネットホテル名古屋伏見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿併せて御礼申し上げます。
しかしながら、大浴場に関しまして不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、ご朝食に関しましても、お客様にご満足いただけるサービスを提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
投稿いただいた内容を参考に、今後より満足いただける様、改善して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【■女性専用フロア■禁煙スタンダード(14平米)】